Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンの街の紅葉(*^_^*)

Posted by リヨンママ on

              昨日は・・・・家事もそこそこにして・・・・・・

               大きな公園へ行ってきましたぁ~

   紅葉②

                       イチョウ並木 



                   今日は紅葉の写真満載ですぅ


   紅葉③

                       コントラストがステキ




   紅葉④

                      この大きな木・・・・桜かなぁ???



               あれこれ悩んでることが・・・・ちっぽけな事に思えちゃう。。。


                        元気パワーをもらったよ



   紅葉⑤

       2歳くらいの男の子が・・・「わんわん!!わんわん!!」って来てくれて・・・

 
                     リヨンもクンクン。。。挨拶


                  最初はちょっと恐々だったボクちゃん。。。。


                   リードがとっても気になったらしく・・・・

        
              持ちたい!!と・・・・リードを固く握られてしまいました。


               小さなリヨンでもね~バビューンって引っ張ったら・・・


                    ボクちゃん転ばせちゃうからね~


              ダメだよ~ボクのママと一緒に・・・引き離しました。。。


                  もう少し大きくなったらね~持ってね♪


   紅葉⑥
         銀杏とリヨンを撮りたくて・・・・

               リヨンに「ストップ!!」って言ったら・・・・

                         正面を向いてくれません

            でも~「リヨン!!」って呼ぶと・・・・来ちゃうので・・・・呼べません

                  どんな顔をしてるのかと・・・横から撮ったら・・・

                    おじいさんの様な顔で笑ってました。。。


   紅葉⑦




   紅葉⑧

                   とっても楽しそうに落ち葉ふみふみ

                    リヨンは楽しそうな落ち葉だけど・・・
                  公園から帰ったら…また肉球が真っ赤に腫れちゃった
                          落ち葉がダメなのかなぁ~



   紅葉⑨

                 リヨンがいるから・・・・公園に来れる・・・

                そしてこんな素敵な景色を見れるんだね~

                    ママが写真を撮ってる間・・・・

              ママの後ろで待ててくれるリヨン。。。ありがとう


   紅葉⑩

            カメラも腕も・・・良くないから・・・・大した写真じゃないけど・・・・

                 まだまだリヨンの街の紅葉写真があるので・・・・

                     良かったら続きも見てね~(*^_^*)



   紅葉①

                          see you 。。。。




   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


本日コメ欄お休みですぅ

