Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

動物の法律改正パブコメ 【拡散希望】

Posted by リヨンママ on


チャーリーママさんのブログより・・・
私は社会化のドッグトレーナー

You Tubeの動画をご覧ください。。。

『殺処分寸前だった犬が心を開く瞬間』
 http://www.youtube.com/watch?v=u5_frz3hchU&feature=youtu.be

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

動物の法律改正パブコメ

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久
※この記入は内閣府承認団体である公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。
 正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
 公益財団法人どうぶつ基金は1988年に設立された「行政による犬猫の殺処分ゼロ」をめざす
 日本で唯一の公益財団法人です。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
※下記のフォームでチェックを入れた意見があなたの意見(パブリックコメント)として環境省に送られます。(メールの差出人はこのフォームにあなたが記入したアドレスになります。)異なる意見の場合は上記環境省HPを参照して直接お送りください。

https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934

https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097

https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112

どちらも同じフォームです。混み合っている場合は別のフォームからお試しください。

締め切りは12月7日です。


今回のパブコメは8月に行われたパブコメ以上に重要な内容を含んでいるにもかかわらず前回ほど盛り上がらなく、このままでは前回のパブコメで大きな争点となった「母親から引き離すのは8週令以上に規制する」という問題さえも白紙撤回される可能性があります。。。との事で再度事務局からメールが来ました。

皆さん!!もう一度。。。一つになりましょう。

私たちの声が・・・動物たちの法律改正に繋がるときです。

よろしくお願いします。m(__)m

スポンサーサイト