Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

用意はOKでしゅか?!(*^_^*)

Posted by リヨンママ on   5 comments

ホカホカだった昨日・・・・

今日はビックリするくらい寒いですぅ~


用意①


お散歩を兼ねた・・・お買い物へ・・・・毎度お付き合いしてくれてありがとうリヨンちゃん♪



用意②

寒いのかと思って・・・また上着着てきたけど・・・暑いなぁ~

リヨンもお洋服いらなかったね~アハハ

そのベロは・・・どうなってるのかな??? 自由自在なんだね~リヨンのベロは!!



用意③


もう12月なのに・・・・まだ用意してなかったのよ~

あるかなぁ~♪ あるかなぁ~♪ まだあるかなぁ~♪




用意④


今日はまたまたカメラ見てくれなかったので・・・・


「おいで~おいで~」って呼びながら・・・・カシャッ カシャッ


なんとかピントが合った1枚!!



用意⑤


やったぁ~ゲットできたよ~\(^o^)/


リヨンは食べる事ばっかりなのね~考えてることは・・・・・



用意⑥

みなさんは・・・用意しましたか???年賀状。。。

プーさんの年賀状あってよかった♪ (過去に売り切れだったことが・・・

いくつになっても・・・・プーさんは大好きなのですぅ~

兄ちゃんズが幼稚園の時・・・目印に制服上下&帽子etc・・・全てプーさんワッペンでした。


用意して・・・安心しないで・・・・早めに早めに作らないとね~(毎度ギリギリ・・・


まずは写真を撮らなきゃ~   インクも必要だぁ~


まだまだ準備することが・・・・・・・


ぼちぼち・・・がんばるね







  ランキングに参加してます!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
        にほんブログ村 ポチッ!お願いします。

           今日もリヨンに会いに来てくれてありがとう


今日は散トレだったけど・・・・中止になりました。。。残念だけど・・・この天気ではムリ!
参加人数が集まれば・・・来週に延期
来週出来ますように・・・
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
今日は本当にめっちゃくちゃ寒いですね。
もう、ぶるぶるしちゃってます。
ワタクシ、何も準備をしていないですよ。
クリスマスもお正月も何もかも・・・・汗
相変わらずのんびりしちゃってるので、
なんかそんなこんなで来年に突入していそうです。
リヨンちゃん、今日も寒さに負けず元気ですねぇ~♪
我が家の毛布兄弟に見習わせてくださいな。
2011.12.01 14:15 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says... ""
日によって、温度差が大きいですねぇ…
こちらも今日はちょっと寒いです。
昨日は暑い位あったのに~(@_@;)
お互いにこういう時期、
風邪引かない様にしておきましょうね^^

もう12月・・・?!?!
大掃除に年賀状(汗)
何だか焦っちゃいませんか!?
私もそろそろ年賀状、用意しなくっちゃだわ・・・
ちなみに私もプーさんを買いますよん♪
リヨンちゃん、モデルさん頑張ろうね^^
2011.12.01 14:28 | URL | #- [edit]
Fueママ says... ""
我が家にしては珍しく
(いつも年賀状出すのは年末ぎりぎり)
今日 年賀状の印刷をお願いしてきました。
パパさんのなんですけどね。
今年はFueの写真を載せた年賀状を
ちょっとPCで作ってみたいなあ
と 思っているんですが・・・・。
この機械おんちの私にできますかどうか???
2011.12.01 21:34 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
昨日は本当あったかかったですね~~。
それに比べて今日の寒さときたら・・・

年賀状、私は今年プーさんじゃなかったTT
(毎年父が送ってくれるので・・・)
そうなんですよね~~、写真撮って印刷するのに気づいたら年末になってることがしばしば・・・
そろそろ写真だけでも撮らなきゃな~~・・・

リヨンちゃん、今日は舌も大サービスですね^▽^
2011.12.01 22:48 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339


v-465  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
気温差が激しくて・・・体が順応できませ~んv-393
うふふ・・・私もまだ全然ですよ~
やっと年賀状を用意しました。。。でもこのままじゃぁ送れないしぃ~
やる事いっぱいですね~i-182
リヨンは・・・ストーブ前から動かないですよ~
気が付くと1番前をキープしてますv-411
急に寒くなるから…体調崩さないで下さいな(*^_^*)


v-465  ☆TO ★すももママ★さん ☆

今年は・・・気温差が激しいですね~v-393
もっと穏やかに過ごしたいものですぅv-410
すももママさんのお風邪も・・・なかなか治らないですね~すっかり長居されちゃってi-182
年末忙しくなるでしょうから・・・今のうちに治しちゃってくださいね~
お大事に(*^_^*)

焦りを通り越して・・・諦め?
年々諦めが早くなってるの~私v-411
出来なかったら・・・来年やればいいかなぁ~って…もう既にできないと諦めてるしi-229
大掃除より大事な事が!!モデルしてもらわないと…年賀状作れないんだよね~
まずはトリミングで綺麗にしてもらわなきゃ~ ←まずそこからi-235
ラスト1か月・・・バタバタと過ごしましょう(^_-)-☆


v-465  ☆TO Fueママさん ☆

Fueママさん!!素晴らしい\(^o^)/準備着々ですね~♪
写真付年賀状・・・シンプルでOKなら・・・簡単にできますよ~v-410
凝ったのを作ってみたいけど・・・それは年内に出来そうにないので・・・
いつもシンプルisベストの精神ですv-413
Fueママさんも・・・がんばってTryしてみて下さいな。。。
出来ない時は強~い味方の・・・息子さんやお嫁さんにhelpです(^_-)-☆


v-465  ☆TO 美沙さん ☆

気温差が激しくて・・・着る物も大変ですよね~i-183
気を付けないと…体調崩しそうですね~

いいなぁ~お父さんが送って下さるんですかぁ~
あ~昔はそうだったなぁ~私も・・・・i-236
年賀状用意すると・・・なぜか一仕事終わったような気になっちゃうの・・・
写真が大変なのにね~~~
リヨンはトリミングに行くことから始めないと・・・写真は無理v-413
ボチボチとやっていかなきゃね~(^_-)-☆

ハイ!いつでも大サービスですよ~v-415
2011.12.04 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する