Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

*さきいか*ならぬ*さきとり*

Posted by リヨンママ on

昨日のつづきです・・・・


がんばったリヨンにご褒美だよ~~~


で・・・作ったモノは・・・


さきとり①

【さきとり】です。。。

茹でた鶏のささみを・・・食べ易いように細かく裂いて・・・

オーブントースターでチンしただけ・・・日持ちしやすいようにカリカリ。。。

さきいかみたいな鶏のささみだからさきとり。。。適当なネーミング

作った!!と大きな声で言うのも恥ずかしいけど・・・


さきとり②

ちょっと色を付けたくて・・・長めに設定したら・・・・

希望のきつね色を通り越して・・・・真っ黒に

部屋中・・・プンプンおこげの匂いが

再度作り直しました。。。。。ず~っと待ってるリヨン。。。ごめんね


さきとり③

写真を撮る為に・・・・また待つリヨン。。。。けなげ~


でも~顔が怖いなぁ~気のせいかしら???



さきとり④

美味しかったね~~~(*^_^*)

喜んでもらえて嬉しいわぁ~

隠しておかないと・・・兄ちゃんズ!(特にちい兄ちゃん)に食べられちゃうからね~



さきとり⑤ 



昨日のリヨン・・・・日中はずっとぬくぬくのリビングで寝んね~
具合悪いのかと思うくらい・・・寝んね~
ママがリビングから出ても・・・全く無視して寝んね~

やっと夕方・・・活動開始。。。
ママがリビングから出ると・・・慌ててくっ付いてきた。。。が・・・・
リビングのドアの外がめちゃ寒いのに驚いて・・・
その場で固まる。
ブルブル…ガタガタ…ブルブル…ガタガタ…

結局昨日は・・・1度もリビングから出なかったリヨンです
どんだけ寒がりワンコなんでしょう~(*^_^*)




   ランキングに参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村応援のポチッ!  and

           今日もリヨンに会いに来てくれて


またまた頂いたコメントのお返事が遅くなってますぅ。。。すみませんm(__)m
必ずお返事しますので・・・もう少しお待ちくださいナ

本日コメ欄お休みですぅ~
朝から兄ちゃんの塾の保護者会へ・・・あっちへこっちへ保護者会ばっかり…
