Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

また忘れるところだった・・・(;^_^A アセアセ・・

Posted by リヨンママ on   7 comments

前回のお散歩デートの後で行った・・・初めてのカフェで   カフェの記事は→

最後の最後に買ったモノをすっかり忘れてました。。。

最近・・・記憶が維持できないような。。。こわい~

カバンから出てきた袋を見つけて・・・思い出しました。。。

良かったね~リヨン。。。

オヤツ③



見て~見て~こんなのが出てきたのよ~



オヤツ①


お店手作りの・・・・


可愛い*クッキー**墨入りのおふ*だよ~(*^_^*)


おふは・・・お店で試食させてもらったのよね~思い出したわぁ~


この小っちゃくてかわいいクッキーは・・・型で抜いてるんだって!!


なんてチマチマした作業でしょう♪ おかげで・・・可愛いクッキーなのね~


ハートの型は行方不明だそうです。。。byお店のお姉さん情報


オヤツ②

本日の分のオヤツは既に食べたので・・・・・あげた後で見つけたから…


4種類を1個ずつ食べようね~


おふは・・・また今度ね~忘れないうちに・・・必ず!!


オヤツ④

とっても美味しかったみたいなの~~~


珍しく・・・催促のワンワン をしました。。。


催促しても・・・・もらえないけど・・・・ネ





 ランキングに参加してます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
   にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


今日は・・・年内最後の秋ヶ瀬公園お散歩トレーニングの日でした。。。でした。。。
昨日から・・・ちい兄坊ちゃまの運転手であるリヨンママは・・・
ちい兄坊ちゃまのスケジュールに合わせて行動をしなくてはなりません。。。
散トレは行けませんでした。。。残念
リヨンママがイライラ怪獣に変身する前に・・・はやく治ってくれよ~~~
W膝小僧は・・・1.5倍に縮小中・・・でも~膝下に腫れが移動していて膝が縦に長い・・・これで良いのか?


スポンサーサイト

Comment

らりい母 says... ""
ママ、大事なお土産を忘れちゃだめでしゅ(>_<)とリヨンちゃんの声が聞こえてきそうですね。
可愛いクッキーですね(#^.^#)
どんなお味か味見したいわ。

ちぃにいちゃん、大変でしたね。
痛そう。よほど、強くうったのですね。なんて、酷い大人でしょう。とんでもない人ですね。
早く腫れがひきますように*
2011.12.08 13:30 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんにちは。
お兄ちゃんの足の具合はいかがですか?
全く信じられないですよねっ!
二年前、主人もひき逃げにあってるんですよ。
自転車で通勤途中、後ろから車にひかれて救急車でここから1時間離れた大学病院に緊急搬送されて、生死をさ迷ったんです。
なのに未だに犯人が見つからないんです。
酷い世の中ですよね、本当に。
お兄ちゃん、犯人見つかったらぼこりに行きましょうね。
まずは早く直さないとね。
お兄ちゃん、お大事に・・・。
話は変わりまして・・・。
なんて可愛いクッキー7でしょうっ♪
色もカラフルでとっても小さくて可愛くて・・・。
うふふ・・・、リヨンちゃん、ラッキーだったね・・(*^_^*)
2011.12.08 16:45 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんはヽ(^o^)丿
ちぃ兄ちゃん 具合いかがですか?
にしてもひどい大人がいるもんですねっ彡(-_-;)彡
なんか・・悲しくなっちゃう。
最近の若いもんは!!って言うけど、大人はどうなのッ!! 人のこと言ってる場合かッって(-_-メ) 愚痴っちゃった・・

リヨンちゃんのおやつ美味しそう♪
ちっちゃいから食べやすそうだし、見た目にも可愛いヾ(o´∀`o)ノ
おふ・・ 気になる!! 身体によさそうですね~(´∀`*)
また、おふの感想もお聞かせください^^
2011.12.08 18:46 | URL | #- [edit]
さくまろまんま says... ""
今日の散トレで会えなくて残念でした。
でもちぃ兄ちゃんの送り迎えの方が大事だもの。
年内の都合のいい時間に又皆で会いましょうね!

我が息子も自転車に乗って走行している時に変な大人に車道に突き飛ばされてしまいました。
幸いに車は急ブレーキで止まってくれたので
大事には至らなかったけど、犯人はそのまま逃走。
ホント、この世には常識では考えられない大人がいっぱいいるよね。

ちぃ兄ちゃん早く良くなりますように♪



2011.12.08 20:13 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
ママさん、大事なおやつ忘れないでくださいよ~!!
って、私もこないだ同じことしたし(笑)
リヨンちゃん食べれてよかったね^^

お兄ちゃん災難でしたね。
まったく失礼な人がいるよね。
お大事にしてください。ママさんアッシー頑張ってね(^_^;)
2011.12.08 23:50 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
私はまだこのオヤツを上げてないわ~フフッ(^m^*)
リヨンちゃんは催促しちゃう程、美味しかったのね^^
じゃ~ウチなんてペロッとなくなっちゃいそうだから
小出しであげなくちゃ!(^m^;)

散トレは残念だったけど、かなり寒かったの~(><;
珍しくひながブルブルしてたわ。。。
リヨンちゃんにも相当辛い状態だったかも。。。
イライラ怪獣に変身する前にご連絡を~♪ヽ(⌒▽⌒*)
2011.12.09 08:38 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-404  ☆TO らりぃ母さん ☆

えへへ(*^_^*)ぼーっと過ごしてるからでしょうか?物忘れが多くてi-229
可愛いクッキーですよ~お店の手作りですぅ♪
味見はね~してません!!食べたら怒りそう~リヨンv-411

ご心配おかけしました。。。
今日病院へ行って来ました。先生もビックリするほど順調な回復のようです。
年内は運動禁止!と言われて…次男はボルダリングが出来なくて残念がってます。
怖いですね~いくら注意していても…こんなことになっちゃうなんてv-393
今まで以上に注意して通学しなきゃ!ですね(^_-)-☆
v-344Thank youv-344


e-404  ☆TO 空天ままさん ☆

ご心配おかけしました。。。
今日病院へ行って来ました。先生もビックリするほど順調な回復のようです。
年内は運動禁止!と言われて…次男はボルダリングが出来なくて残念がってます。
え~~~v-405旦那さん!!ひき逃げ事故に遭ってるんですか!?
ご無事でなによりですね~
空天家・・・・・・・・いろいろあり過ぎですよ~v-393
ドラマにするとしたら・・・2時間スペシャルでは完結しそうにないですね~
連続テレビ小説で1年間の放送になりそう~~~
犯人見つかってない。。。ひき逃げして逃げたままの犯人、、、よく普通に生活できますよね~
ひき逃げ犯こそ捕まって欲しいです!!e-374
v-344Thank youv-344

お店手作りのクッキーなんですよ~可愛いですぅv-411
良かったですよ~このまま忘れ去られるところでした(^_-)-☆


e-404  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは(^^)/
ご心配おかけしました。。。
今日病院へ行って来ました。先生もビックリするほど順調な回復のようです。
年内は運動禁止!と言われて…次男はボルダリングが出来なくて残念がってます。
そうなんだよね~最近の若いもんは!ってよく言うけど・・・
その若いもんを育てている大人(親以外も…)にも問題ありだよね~v-393
人に迷惑をかけて・・・気が付かない人にはならないようにしなきゃ~v-413
v-344Thank youv-344

お店で・・・可愛い♪と思ったから買ったはずなのに・・・
すっかり忘れちゃうなんて、、、怖いわぁ~自分が!!v-393
おふ・・・墨が入って黒いけど…普通のおふも・・・リヨンはそのまま食べるよ~
小麦アレルギーじゃなければ…colonちゃんも食べてみて~(*^_^*)


e-404  ☆TO さくまろまんまさん ☆

そう~行きたかったのに~~~残念でしたぁ~i-241
でも・・・寒かったでしょう~
さくまろまんまさん!大丈夫だった?!これからの秋ヶ瀬は下半身厚着しないと!!
是非是非遊んで下さいなぁ~イライラ怪獣に変身しちゃいそうですよ~v-411

え~~~車道に突き飛ばされたぁ~v-405酷過ぎる~~~
事件にならない事件が多過ぎですね~i-238
安全な国=日本は何処行っちゃったんでしょうね~
モラルの低下した大人が多過ぎですよね~これじゃぁ~子供も健全に育たないよ~v-413
ご心配おかけしました。。。
今日病院へ行って来ました。先生もビックリするほど順調な回復のようです。
年内は運動禁止!と言われて…次男はボルダリングが出来なくて残念がってます。
v-344Thank youv-344


e-404  ☆TO anままさん ☆

anままさんも同じことを・・・・v-411お仲間だぁ~♪
買って安心しちゃうのかなぁ~すっかり忘れてました。。。
賞味期限内に発見したから良かったぁ~
そのままゴミ箱行きも、、、、過去に、、、i-229

ご心配おかけしました。。。
今日病院へ行って来ました。先生もビックリするほど順調な回復のようです。
年内は運動禁止!と言われて…次男はボルダリングが出来なくて残念がってます。
行って帰って来るだけ!の任務って・・・意外と辛いi-182
早くアッシー卒業したいなぁ~(^_-)-☆
v-344Thank youv-344


e-404  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

あら~~~忘れてた???ももひな母さんが忘れるはずないかぁ~v-410
この大きさ…良いかも~♪
自分で作るにはチマチマ過ぎだけど・・・i-236

お疲れ~寒かったよね~i-182足元も濡れてたでしょう~
ひなちゃんは、、、寒さに強い方なの???
リヨンはブルブルだわぁ~i-238
風邪引かないでね~(^_-)-☆
えへへ・・・変身する前に遊んでね~v-415

2011.12.09 18:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する