fc2ブログ

Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

これは事件だぁ~自己中オジンo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Posted by リヨンママ on

過激なタイトルで失礼しましたぁ~m(__)m


でもでも・・・リヨンママは怒ってるのです!!


出て来~い!!自己中オジン


o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


事件です①


昨日は・・・朝からリヨンとお出かけで・・・・


ドタバタ。。。アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ、、、ドタバタ


すると・・・電話が。。。ちい兄ちゃんの学校の保健室から。。。嫌な予感


事件です②


通学途中・・・電車とホームの間に右足が落ちて挟まり…


右膝が腫れ上がってます!!


病院で診てもらった方が良い腫れなので・・・病院へ連れて行きます。


診察が終わったら・・・連絡を頂き・・・学校へお迎えに行って来ました。


もちろんリヨンも一緒に・・・学校にワンコ連れて行って良いのか?緊急事態ですから…


猫です!


保健室で待ってると・・・・車椅子に乗ったちい兄ちゃんがやって来ました。。。


く・・・車椅子ですかぁ~~~そ・・そ・・・そんなに????


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

中1の4月・・・入学してすぐにテニス部の体験中にすっころんで…

左手首を骨折したちい兄ちゃん!!

あの時も・・・迎えに行くと・・・ギブス姿のちい兄ちゃんとご対面。。。

そう~だから保健室からの電話が怖い。。。


事件です③

ちい兄ちゃんから・・・詳しい状況を聞くと・・・


乗り換えの駅で・・・電車から乗客が降りたから…ホームの人が電車に乗り始めて・・・


ちい兄ちゃんも乗ろうとしたら・・・・


車内から・・・慌てて飛び出して来たおじさんが・・・ものすごい勢いで押して来て・・・


ちい兄ちゃんの後ろには小学生がいたから…その子を守ろうとしたら…


電車とホームの間に右足が落ちた


ちい兄ちゃんを落としたおじさんは・・・そのまま行っちゃった・・・・・・


近くにいたおばさんに助けてもらったんだ。。。


ありがとうです。。。おばさん


事件です④

右膝に2個膝小僧がくっついてる位腫れちゃって・・・可哀そう


骨は折れていなくて良かった・・・細かい血管がいっぱい切れて・・・内出血状態。


今日1日膝を冷やして安静にしていれば・・・多分血液が散って・・・腫れもひくでしょう~


もし・・・まれに血液が吸収されずドロドロに滞ってしまった場合は切開で、、、ヒエ~


↑安静の為に学校では車椅子での移動にして下さいました。。。m(__)m


事件です⑤

こんなひどい目に合ってるのに・・・自己中オジンは・・・許さんぞ!

故意でなくても・・・人に危害を加えて・・・

一言もなく・・・立ち去るなぁ~


このオジンをご存知の方は・・・リヨンにこっそり教えてでしゅ

ちい兄ちゃんに代わってリヨンがお仕置きするでしゅ



泣き寝入りの傷害事件だよ~~~


駅員さん!!ちゃんとホームにいてよ~~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(- ^)で?


またしばらくママはちい兄坊ちゃまの専属アッシー(←懐かしい)運転手です!


(〃ゝ∀・☆)ジャジャジャジャ~ン♪゚+.(・∀・)゚+.゚ガンバルッス(ゝ∀・)

 




   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて



*今日・・・動物の法律改正パブコメの締切日です

↓下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。

https://business.form-mailer.jp/fms/ca38d39c10097

https://business.form-mailer.jp/fms/8c161fcd9934

https://business.form-mailer.jp/fms/a06dd78710112

夏のみんなの思いが詰まったパブコメが・・・無駄になりませんように。。。m(__)m



本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト