Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

テスト期間中の兄ちゃんズ(つÅ`)zzzネミィo

Posted by リヨンママ on

ただ今兄ちゃんズ・・・そろって期末試験中です

日曜の夜、、、すでに就寝中の兄ちゃんズの部屋のドアを・・・

ガリガリ・・・・ガリガリ・・・・ガリガリ・・・・

起こしてた仔がおります。。。

「うるさくて寝れないよ~」兄ちゃんズ起きました!!

ごめん。。。m(__)m sorry

兄ちゃんズ① 
いつもは寝ないちい兄ちゃんが・・・珍しく睡魔に負けた!!


仲良く・・・夕寝中の兄ちゃんズ。。。

写真向かって左で寝てますのが~ちい兄ちゃん。。。

右で寝てるのが兄ちゃんですぅ。。。

{[(*-ω-)-ω-*)]}...zzZZZ

ど真ん中ロードを・・・リヨンが通ります


兄ちゃんズ②

兄ちゃんズが寝てるでしゅ!!


教えに来てくれました


そりゃそうでしょう~~~起こされたんだもんね~


兄ちゃんズ③

リヨンも自分のベッドに入って・・・寝んねするのかな


「寝ないでしゅよ~


お散歩から帰って来て・・・眠いんじゃないの


兄ちゃんズ④

あ~リヨンはストーブ前をキープ!!


ぽかぽかになったら・・・・


兄ちゃんズ⑤

寝んねだね~(*^_^*)


ネムネム☆(o_ _)ozzz..


夜中に兄ちゃんズ・・・起こさないでね~






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

      今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンにお祝いのメッセージをありがとうです(*^_^*)
お返事がまだなので・・・もう少しお待ちを~
本日もコメ欄お休みですぅ
