Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

兄ちゃんズと一緒にウマウマ((美^~^味))モグモグ♪

Posted by リヨンママ on   3 comments

昨日は、、、、、、メイ君に会って来ましたぁ~

兄ちゃんズも一緒だったから???メイ君。。。張り切ってましたよ~~~
リヨンはそれ以上に、、、大張り切り~~~

メイ君は、、、兄ちゃんズに「遊ぶよ~♪ワンワン」っていっぱい誘ってたヨ。

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

その様子は後日UPしま~す!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お出かけ③

今日は、、、前日に行ったカフェの様子を。。。(*^_^*)


お出かけ①

学校からちい兄ちゃんが帰って来てから・・・向かったのは、、、



カフェ①

Chien a la mode
http://chien2008.exblog.jp/

お昼の時間というより・・・・オヤツTime。。。お店到着3時過ぎ、、、

店内・・・わんちゃんがいっぱいでした。。。



カフェ②

お昼ご飯をすでに食べて来たリヨンだけど・・・・

今回は、、、、、、

『さつまいも餡パン』 (写真ど真ん中

リヨンオヤツTimeです


カフェ③

1/3を食べる予定が・・・・

美味しかったのね~~~~

「もっともっと食べるでしゅ♪」

で、、、、1/2も食べちゃった

(残りはお持ち帰り、、、夜ご飯はもちろん減です


お出かけ②

この後・・・・新しいPCを見に、、、、

お店の人に説明を聞いても・・・何が良いのか????

どうする~~~PC

絶対ヤバイよ~~~~  ダウンするのは時間の問題、、、

PCはチンプンカンプンなので・・・取りあえずまたまたパンフだけもらって・・・

兄ちゃんズ希望の場所へ・・・・・・中古ゲームソフト屋さん。。。


お出かけ⑤

兄ちゃんズと一緒にお出かけするのが大好きなリヨン。。。

PC屋さんも中古ソフト屋さんも、、、ずっとスリングの中だったのに、、、

良い仔だったね~(*^_^*)


お出かけ④

翌日は・・・

わんこワッフル持って ・・・・

メイ君に会いに行って来ましたぁ~






ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

       今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日ちい兄ちゃんの病院へ行って来ました。。。
先週・・・「年内運動は禁止だね!!」とおっしゃってた先生!!
 冬休みにボルダリング出来なくて残念がってたちい兄ちゃん!

昨日の診察で・・・
「少し血が残ってるなぁ~~~でも大丈夫だよ!!もう運動やっていいよ!!」
はっ?????急な展開にビックリ

取りあえず・・・何をやってもOKが出たので、、、、良かった\(^o^)/
年明け(事故後1っか月後に)診せに来て・・・終わりかなぁ~
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
お兄ちゃん、運動が出来るまで回復してよかったですね。
もう、あの事件のことを思い出すだけで頭にきちゃうわっe-262
ほんと、お兄ちゃん災難でしたね。
でも、絶対にそれ以上のいいことがあると思うよ。
リヨンちゃん、たくさんうまうましたのねv-271
さつまいもパン、それはワンコでなくても美味しそうだもの。
リヨンちゃんだっていっぱい食べたくなっちゃうよね・・・v-290
2011.12.17 15:58 | URL | #- [edit]
美沙 says... ""
リヨンちゃん、1枚目のお写真すごくお姉さんに見えるね~~。
赤いゴムがお似合いよv-392

食いしん坊リヨン姫だねv-290
でも本当人間が食べてもおいしそうだわ~~。
ワンコワッフルもおいしそ~~v-352

お兄ちゃん、運動OKになってよかったねv-354
2011.12.17 21:35 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
e-339お返事遅くなってごめんなさいm(__)me-339

  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
ご心配おかけしました。。。
もうi-180v-355もうi-231v-355でしたが・・・治ってよかったぁ~\(^o^)/
外に出たら、、、身の安全は自分で守らなきゃ~ですね~
リヨンのお昼は済ませて来たのに・・・いつでもお腹に余裕のあるリヨンなので、、、
ペロリでしたよ~~~リヨンに満腹ってあるのかなぁ~???
餡パンも…ワッフルも…無添加・保存料ナシで、、、体に安心でうまうまです(*^_^*)
難点は・・・日持ちしない事ですね~~~みんなにも食べて欲しいi-178i-178i-178


  ☆TO 美沙さん ☆

結び方や…表情で・・・変化がありますね~楽しいですぅv-411
ヨーキーって赤いリボンが似合うよね~e-312正統派ヨーキー。。。

そうなの~~~食いしん坊姫なのよ~
いつでもどこでも腹ペコなのよ~v-413
ワッフルはふかふかなの~うまうまですよ(*^_^*)

ご心配おかけしました。。。
運動OKが出た途端・・・膝をぶつける!!というおっちょこちょいな次男ですぅv-393

2011.12.19 08:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する