Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

☆Winter Vista Illumination☆

Posted by リヨンママ on

本日は写真満載ですぅ。。。サラッと見ていって下さいな(*^_^*)

イルミ① 

メイ君に会いに来たもう一つの目的は・・・・


イルミ②


寒くって・・・メイ君と一緒には行けなくなっちゃったけど・・・


イルミ③


昭和記念公園のイルミネーションを見に・・・やって来ました♪




イルミ④





イルミ⑥



イルミ⑦

ママに抱っこされて・・・ママのダウンの中から顔を出すリヨン。。。


風が冷た~~~い




イルミ⑧




イルミ⑨




イルミ⑩




イルミ⑪





イルミ⑬






イルミ⑮





イルミ⑯

リヨンはママに抱っこされたまま・・・おとなしくとっても良い仔!

唯一。。。クレープをみんなで食べた時だけ、、、、

「ちょうだ~い♪ちょうだ~い♪」

原宿で有名なクレープ、、、、

美味しい物を食べると・・・心も体もホットになれるのにね~~~

クレープ食べた途端・・・めちゃ寒くなっちゃった

うぇ~ん。。。ガッカリ



イルミ⑰

チュニック*コート*毛布*抱っこでママのダウンの中

それでもリヨンは・・・ブルブルガタガタ、、、、

元気よく歩いてる仔もいたんだけどね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


メイ君とは一緒に行けなくて残念だったけど・・・

とても綺麗でした。。。来て良かった(*^_^*)




*ワンコ連れは、、、誓約書みたいなのを書きましたぁ~
「あっちこっちでちっちさせません!!」
「リードは放しません!!」・・・etc…
リヨンはず~~~っと抱っこだったけどね、、、





   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて

良いカメラと…腕があれば・・・もっともっと素敵に撮れるのになぁ~
と、、、、またまた新しいカメラが欲しくなった日でした。


本日もコメ欄お休みですぅ


スポンサーサイト