Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今日は。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・予告でしゅ♪

Posted by リヨンママ on

昨日は、、、、寒い曇り空だったリヨンの街。。。

クリスマス寒波到来で、、、夜にはもっともっと寒かったぁ~

ストーブ点けてても・・・全然お部屋が温まらなかったよ~

ホワイトクリスマスになる街も・・・あるんだよね~~~

リヨンの街では、、、ないなぁ~

大雪警戒の街のみなさま、、、お気を付け下さいな


お出かけ①

「昨日はお出かけしたでしゅよ~

大掃除も、、、年賀状も、、、まだ何一つ終わっていないけど、、、

とってもとっても楽しみにしていたイベント?! ←間違ってないよね~

行って来ましたぁ~(*^_^*)


お出かけ②

こんなに素敵なお嬢様カフェマット

我が家へお連れしちゃいましたぁ~

姫は姫でも・・・食いしん坊姫のリヨンにはもったいな~い


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


盛り沢山だった昨日。。。。

編集が間に合いませ~~~~ん。。。

なので、、、、、、今日は予告でした。。。

また見に来てね~

゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚





   ランキングに参加してます! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
        にほんブログ村 応援のポチッ! 

           今日もリヨンに会いに来てくれて


今日から、、、兄ちゃんは学校の講習会&クラブの日々。。。 
                 ↑補習ではないですよ!!
そして塾の冬期講習も年末4日間。。。元旦お休みして、、、2日から4日間。。。
なんだかもう受験生の様な冬休みだぁ~
来年の冬は、、、どう~なってるんだろう???┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


*本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト