Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お散歩デート&忘年会。。。『お散歩編』

Posted by リヨンママ on

久しぶりに朝から車に乗ってGO


散歩デート① 

この日は、、、良い仔に乗っててくれました\(^o^)/

眠くて~ボーっとしてたのかも・・・・


散歩デート②

2011年12月22日(木)

私たちの聖地?! 秋ヶ瀬公園で お散歩デートです。

すっかり冬衣装に着替えた秋ヶ瀬は、、、、寒い


散歩デート③


今回参加メンバーは。。。

マルチーズ姉妹 ももひなちゃん
マルチーズ もも&ひな まったりライフ

バーニーズの いちごちゃん
いちごシェイクlove

ダックスの さくらちゃん

ヨーキーの リヨン

5ワンでお散歩♪お散歩♪お散歩♪


散歩デート⑤

この日のリヨンは。。。。行きの車の中からgoodだったので、、、

お散歩も快調にスタート(*^_^*)

車から降りるのもブルブル抱っこだったリヨン、、、

隙あらば、、、車に戻ろうとしていたリヨン、、、

今のリヨンとは一致しないね~


散歩デート⑥

さくらちゃんは・・・オヤツをあげてもクンクン…クンクン…

とっても警戒していて・・・オヤツを食べるまで時間がかかっていたの。。。

この日のさくらちゃんは、、、違った

すぐパクって食べてくれたの~~~\(^o^)/

嬉しいね~~~リヨンの成長だけじゃなく、、、

お仲間ワンちゃんの成長を一緒に感じられて幸せ



散歩デート⑨

リヨン。。。仲間って意識してるのかなぁ~

だって、、、リードが放れているのだから嫌だったら、、、

その場を離れられるのに・・・

一緒に歩いてる♪

ママが先に歩いても、、、一緒に歩いてる♪

リード放して、、、ルール違反です。ごめんなさい。
ドッグランで遊べないリヨンには、、、貴重な体験でした。



散歩デート⑦

2011年 ありがとう秋ヶ瀬公園

この1年、、、リヨンはここで大きく成長できました。

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

また来年もよろしくね。。。


散歩デート⑧

お散歩デートを寒い中楽しんだ後は。。。。。

お着替えをして、、、場所移動です。。。

楽しみは盛り沢山なのですぅ

ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク



~~~つづく~~~




ランキングに参加してます!
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村 応援のポチッ! 

     今日もリヨンに会いに来てくれて


=おまけ=

いちごちゃんジャンプ 




素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいな。。。
本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト