Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お散歩デート&忘年会。。。『忘年会編』

Posted by リヨンママ on

2011年12月22日(木)


秋ヶ瀬公園で、、、今年最後のお散歩デートを楽しんだ後は。。。


忘年会③

戸田市にあるイタリアン[Pizzeria Ohsaki]さんで、、、
http://www.pizzeria-ohsaki.com/index.html

忘年会です\(^o^)/

☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆



忘年会⑤


サンタさんのお出迎え

暗くなって、、、ライトアップが楽しみだね~♪

↑やっぱり暗くなるまで居座る気満々なのね~


忘年会④


忘年会から、、、ウエスティの 純子ちゃんが参加ですぅ。
『純子&遊の生活』

ウエスティの可愛い弟 君を迎えられました。。。
純子ちゃんは、、、お姉さんになりました♪
君はお留守番。。。会える日が楽しみだね~


いちご純子さくらももひなリヨン。&ママ達。。。

見事に犬種バラバラ。。。

ランチ忘年会スタート\(^o^)/


忘年会①

Pasta Lunch



忘年会②

Sweets


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ポカポカなお部屋で、、、


美味しい料理を頂いて、、、


楽しいお話に花を咲かせ、、、


ワンズは良い仔でまったりしていて、、、


幸せな時間を過ごすことができました。


明日へ、、、、~~~つづく~~~

是非見に来てね~~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          応援のポチッ! 

↑今月いっぱい使おうかなぁ~いつまでもX'mas気分 


あわあわあわ・・・・・・・・・・
昨日。。。やっとこさ年賀状作成しようとしたら、、、、、
ななななななんんと。。。。。。
年賀状が間違ってるぅ~~~~~あり得ん
我が家は、、、PCで印刷するから、、、、全部インクジェット紙です!!
みんなそれぞれの送り先によって、、、写真用とノーマルなインクジェット紙を用意します。
プーさんの年賀状は・・・ママ用
写真用のインクジェット紙が無くて、、、、、、、、普通紙の年賀状が入ってるぅ
買ってすぐに確認しない私が悪いんだけどさぁ~~~
まさか間違ってるとは、、、、思わなかったよ~
一応今日・・・郵便局へ行って、、、ダメ元で交渉してみようかなぁ~~~
レシート、、、、、もう無いのウェ~ン


本日もコメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト