Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンのバックショット(*^-^*)うふ

Posted by リヨンママ on   2 comments



歩こう①

2011年12月27日(火)。。。。晴れ


間違ってた年賀状を持って、、、、、郵便局へGOなお散歩。。。。

↑写真用インクジェット紙で頼んだはずが、、、普通紙だったの~


郵便局着いて、、、変更できません!!なんて言われたら、、、
もう~年賀状作るのも止めてしまいそうなので…
朝一で電話をして確認しました!!
手数料ナシで交換OK




歩こう④

クリスマス寒波以来、、、、、ず~~~っと寒いですよ~リヨンの街。。。

雪国の皆さんに比べたら、、、全然ですが・・・寒いですぅ

リヨンは。。。。モコモコでお散歩です

2枚着ると。。。ハーネスを大きくしないとね~


歩こう②

普通紙から写真用インクジェット紙の差額分を¥500払って…


領収書ないからね~~~交換出来た事を喜ぼう!と納得させて、、、


年賀状購入の時は…金額・種類・枚数を確認しよう!!教訓


歩こう⑤

モコモコ姿で、、、ちょこちょこ歩いてる姿が。。。。ぐふふ

かわいいから~見せて~~~

リヨンのバックショット

♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


歩こう⑥

リヨンの街は。。。。。。ちょっとお散歩行っただけで、、、

真っ黒なの~

道路は排気ガスで真っ黒なんだよね~

お散歩後は拭くだけの方がいい!って獣医さんは言うけど…

絶対無理 

排気ガスの汚れは拭いただけじゃぁ落ちない!

こんなきちゃない足で。。。一緒に寝んねなんてお断りですよ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


お散歩して、、、足を洗って、、、ヤギMILK飲んで、、、

リヨンオヤツのおねだりしてるけど…スルー、、、

まだオヤツの時間じゃないからね!


歩こう③

~~~おやすみ~~~



リヨンが寝てる間に、、、着々と年賀状が~~~~~~~~♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村          応援のポチッ! 

                  今日もリヨンに会いに来てくれて



    先日の大掃除。。。。
大掃除兄ちゃんズも即戦力ですぅ、、、


Comment

空天まま says... ""
こんばんは
お兄ちゃん達、なんてお利口さん・・・
うちの娘に見せてやりたいわっ!
排気ガスはほんと、落ちないですよね。
私の住むところは国道が近くにあるんですけど、
ダンプが凄いの、自家用車とダンプが同じくらいの量走ってるの。
だから道はもうまっ黒・・・。
でも、お散歩は国道は通らないからまだましなんですけどね。
何かもっと簡単に落とせる方法があると楽ですよね。
メーカーさん、よろしくです~
2011.12.29 19:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
v-380  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
お返事遅くなってごめんなさい。。。e-466

やっと即戦力になってくれましたよ~~~v-411
でもね~~~お嬢さんより、、、我が家の兄ちゃんズの方が汚し屋ですから~
これくらいやってもらわないと~v-413

リヨンの汚れた足を見る度に、、、こんなに汚いんだぁ~v-393
ダンプカーの排気ガスは凶器ですよね~i-182
健康被害もあるのだから、、、排気ガスも改良して欲しいですぅ~
お散歩の度に洗うのも…靴を履かせたくなりますね~(^_-)-☆


2011.12.31 10:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する