Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

また遊んでます。。。リヨンのトップ♫ღ

Posted by リヨンママ on

兄ちゃんの寒稽古初日の空。。。

寒稽古

今年は、、、明るい!!

いつもはもっと真っ暗で、、、何も見えないのに~~~

しかも・・・そんなに寒くなかった。。。

兄ちゃんと顔を見合わせて驚いた寒稽古初日の朝

今年で最後の寒稽古。。。

よく頑張ったよ~私・・・

あっ!じゃなくて兄ちゃん!!

小っちゃかった兄ちゃん。。。

運動苦手な兄ちゃん。。。

中学生になって選んだ部活が、、、弓道部

ここまで続くとは思わなかったよ~~~

引退まで・・・あと半年。。。最後までがんばれ~~~

(/≧∇)/兄ちゃん!!がんばれ\(∇≦\)~~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さて・・・今日はリヨンのトップで、、、またまた遊んでみました。


リヨンちゃ~~~~~~~ん!!


2つ結び①

ぐふ。。。2つ角ヘアー


リヨンママ。。。2つ結び好きなんですぅ~


リヨンちゃん!こっち向いて~♪


2つ結び②


かわいい~~~(*^_^*)

けど・・・できたら・・・

真正面を向いて見せて欲しいなぁ~



2つ結び③

ハイ!ありがとう

ではこの髪形で・・・初詣に行きましょう♪GOGO


今年は、、、、、、ご近所で初詣。。。


昨年は深大寺へ行けたけど・・・

今年は日にちが無いね~~~


~~~つづく~~~





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



2つ結び④
画像悪いけど・・・
2本足で立ってる後ろ姿は・・・
お人形さんみた~い




*お返事遅れてます。。。すみませんm(__)m
 ゆっくりですが、、、お返事しますのでお待ちくださいナ。。。
 本日もコメ欄お休みですぅ
