Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初詣へ行きました。。。

Posted by リヨンママ on

~~~昨日のつづきです~~~


初詣①

2日から冬期講習会で朝から夕方6時まで塾だった兄ちゃん。。。

寒稽古が始まって、、、やっとお昼には家に居る。。。

眠い兄ちゃんを誘って、、、

ご近所の初詣へGOGO



初詣②

昔々。。。リヨンのMyドッグランとして、、、

遊ばせて頂いていた神社です。。。

久しぶりに来ました。

ワンコ禁止になってから・・・来てません!!


初詣③

この後はすぐ抱っこしたのですが、、、

楽しく走り回っていたのを覚えているのかなぁ~???

下ろせ!下ろして~!と歩きたがりました。

でもダメです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

抱っこでお参りをして、、、、、と

順調にいかないのが、、、ママと兄ちゃんコンビ。。。

あっ!!お賽銭の小銭が、、、数枚の1円玉のみ。。。。

慌てて・・・お守り2個と絵馬を購入。。。

お釣りをお賽銭に!の予定が、、、100円でした。。。

兄ちゃんが100円を使って・・・

ママは数枚の1円玉で。。。すみません

みんなが健康で…と言いかけて、、、

日本国民が無事に1年過ごせますように、、、と

お賽銭に見合わない事を口走ってました。

金額じゃないよね~

寒稽古始まってから・・・思考能力がゼロ状態なのね~



初詣④

リヨンもちゃんとお参りしたかなぁ~

オヤツいっぱい食べれますよに!って
お願いしたでしゅよ~


だから・・・そんなに期待満々なのね~~~

いいなぁ~リヨンのお願いはすぐ叶いそうじゃん♪



初詣⑤

オヤツ食べたら、、、寝んねTime

兄ちゃんも一緒に。。。

おやすみ






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



寒稽古・・・3日目、、、、、、
兄ちゃん・・・大丈夫?!睡眠不足でぶっ倒れそう~
ママは兄ちゃんが行ってから、、、6時過ぎから2度寝Time
日にちの間隔がおかしくなってきた。。。
1日なのに・・・2日過ぎていく感じぃ~

*本日もコメ欄お休みですぅ~
スポンサーサイト