Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お初の福袋***吉or凶?σ(・ω・*)ンート…

Posted by リヨンママ on   8 comments

秋ヶ瀬お散歩トレーニングの時に着る

あったかつなぎ

1着しか持っていないリヨンちゃん。。。

欲しいなぁ~~~~

ずっと探していたリヨンママ。。。

でもね~つなぎって、、、意外と難しいんだよね

胴回りがOKでも、、、着丈が短かったり・・・

着丈がOKでも、、、胴回りが大き過ぎたり・・・

そもそも着丈がよくわかっていないリヨンママ。。。

どうしようか???悩んで。。。

結局一か八かで、、、、決めたつなぎ。。。


福袋①

BIG SMILE さんの福袋に挑戦

つなぎ1枚分で3枚!

袋を開けた瞬間。。。

デカいかも~~~

福袋③

モコモコリヨンの出来上がり

1サイズ下でも良かったのかなぁ~???

リヨンが大きく見えるぅ~

でもね~~~中が厚手のフリース地で

あったか~い

これなら寒い秋ヶ瀬散トレもへっちゃらだね~


福袋④

他の2枚も、、、、

う~ん 赤いトレーナーは、、、、

でか過ぎだなぁ~


初めてのshopでの福袋は、、、

大冒険なのね~~~~

お初福袋・・・吉or凶


福袋②

今日の秋ヶ瀬お散歩トレーニングは・・・

モコモコつなぎで行って来まーーーーす





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて





昨日の夕方から、、、強風が吹き始めて・・・
めっちゃ寒い~~~リヨンの街。。。
今日は寒さの底らしい・・・・ ~~~最高気温6℃予報~~~
秋ヶ瀬・・・大丈夫かしら???寒そう~凍えちゃう

スポンサーサイト

Comment

aya says... ""
少し大きいのかな?
でも、小さなリヨンちゃんを包んでるみたいで暖かそうだよ~~~★
色や柄も可愛いし、お買い得だったんじゃないかな~?うん、可愛いよ♪
うちのそらが着たら・・・パツンパツンだと思うわぁ・・・(笑)
2012.01.12 10:26 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
くーちゃんママ says... ""
福袋ってお徳だよね~
ピンクのつなぎとっても可愛くて
似合ってるよ~
前ボタンだから着せやすそうだしいいね~
2012.01.12 12:44 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
福袋だったんですね・・・今日の服!
可愛かったですよ・・・
純子もいいな~っておもっていますよ・・・

つなぎとかズボンは結構難しいですよね・・
純子はサイズがわかってるところでしか買わないかな・・・
2012.01.12 15:57 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは。
新しいお店の福袋、すごい挑戦しましたねっ
でも、可愛いと思うけど…
大きいのかな?
私にはそんなに大きめには感じないけどなぁ~
つなぎって難しいですよね。
私も天のが欲しいんですけど、
なかなか丁度いいのがなくて・・・。
これは作るしかないかな?
ふぅ・・・。
2012.01.12 18:12 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
福袋って開けた瞬間、吉か凶か出るよね^^でも、つなぎとっても可愛いよ♪

洋服好きで羨ましいな~(^_^;)
2012.01.12 22:02 | URL | #- [edit]
ヘっぽこ丸 says... ""
こんばんわ~
ブカブカでもリヨンちゃんのかわいさは変わんないよ!
でもホントつなぎは難しいよね
長さが合わないとどうにもなんないもんね
つなぎじゃなくて分かれてるのにしたら
かなりピッタリのが見つかるかも
ズボンはスラット見えて好きなんだけど
毛玉になるからな~(単純な悩みです)
2012.01.12 22:45 | URL | #- [edit]
ロンひなママ says... ""
こんにちは(*^_^*)
リヨンちゃんって本当に小っちゃいんですね~!!体重は1.5キロくらいかな??
お洋服かわいいね♪
女の子らしいピンクがよく似合ってるよ❤

P.S 本日よりブログ1周年記念プレゼント企画行ってます♪
よろしければ、ぜひ参加してくださいね(*^_^*)
2012.01.13 10:08 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    &
お返事遅くてm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


  ☆TO ayaさん ☆

こういうデザインなのかなぁ~???袖広~~~
服の中は余裕だから・・・3kg台の仔にピッタリかも~v-411
ヨーキーって・・・尻尾の位置・・・他のワンコより低くない???リヨンだけかなぁ~i-229
着丈サイズが・・・いつも悩むのね~
そらちゃんもきっと似合うよ~モコモコであったかいよ~
京都の冬の寒さにも良いかも~~~(*^_^*)


  ☆TO くーちゃんママさん ☆

福袋・・・吉と出たらお得だと思う。。。
今回お初のshopだから…生地とかどんなんだろう???ドキドキでしたぁ~
散トレ用のモコモコつなぎが欲しくてね~
つなぎって・・・難しくて~
前ボタンで脱がせ易いよ~
着せる時は・・・ダボダボだから・・・着せたはずの前足が出てたりi-229あれ?
しっかりしてるから抱っこも楽ちん♪
散トレ用にOKですぅ(^_-)-☆



  ☆TO 純子&遊ママさん ☆

そうなの~~~ドキドキのお初shopの福袋でした♪
え~~~そう???純子ちゃんにも!って思っちゃったぁ~???
純子ちゃんの着てたドッグピースさんのつなぎがね~~~セールなら・・・i-236
つなぎ難しいですよね~~~純子ちゃんピッタリでいいなぁ~e-278
リヨンは…散トレ用の冬のユニホームに決定です!!



  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
すごい挑戦でしょう~~~福袋で!!
散トレ用のモコモコつなぎを探していて~~~寒がりリヨンだからモコモコじゃないと…i-229
着丈は・・・私はしっかりお尻が隠れるのが好きなのでOKかなぁ~
服の中で・・・リヨンの体は泳いでる感じぃ~
余裕があるから…脱ぐ時は超簡単!!ボタンを外すとリヨン1ワンでも脱げる!!
そうだよ~~~空天ままさん作っちゃってよ~~~
楽しみにしてま~す(*^_^*)



  ☆TO anままさん ☆

福袋・・・待ってる時はワクワクなんだけどね~
開けた時に・・・いろいろな感情がどひゃ~と・・・v-411
今回はこのつなぎ狙いの福袋なので・・・サイズが問題でした。。。
冬の散トレ用に決定です!!
リヨンもね~好きじゃないのよ~服着るの!!
でも寒がりだから・・・出かける時は着ないとガタブルで動けないのv-393
家では自前の毛皮onlyですよ~(^_-)-☆



  ☆TO ヘっぽこ丸さん ☆ 

こんばんは(^^)/
ありがとうv-344
つなぎって・・・難しい~~~あの基準は何犬のサイズなのかなぁ???
以前同じshopでデザインの違うつなぎを2枚買ったら・・・
1枚は・・・長さが短くて無理だったの~~~i-241
表示してあるサイズを見ても・・・不安なのね~
上下別れているつなぎ・・・いいかも~i-194
プーちゃんのズボン姿は・・・かっこいいよね~i-233
毛玉ね~~~ズボン来てなくても毛玉出来てるよ~リヨン(@_@;)



  ☆TO ロンひなママさん ☆

こんにちは(^^)/
ひなちゃんよりは大きいよ~~~
このつなぎ…ひなちゃんはWで入っちゃうよ~v-411
つなぎ選びは・・・難しくってi-229
ありがとうv-344

ブログ1周年なのですね~~~おめでとうです\(^o^)/
プレゼント企画ですか・・・了解!お誘い頂きありがとうi-176
伺いま~~~す(^_-)-☆

2012.01.14 13:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する