Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

WITH ONEさんで新年会(^ー^)ノ☆*.。

Posted by リヨンママ on   6 comments

2012年1月16日(月)

新年会をしました


新年会①

お初カフェ。。。

埼玉県川口市にある

WITH ONE  さん

わんこOKなお店です。


新年会③

☆新年会メンバー紹介☆

ウエスティ姉弟 純子ちゃん&
純子&遊の生活

マルチーズ姉妹 ももちゃん&ひなちゃん
マルチーズ もも&ひな まったりライフ

ウエスティの シェイクちゃん バーニーズの妹いちごちゃんはお留守番
いちごシェイクlove

ダックス姉妹 さくらちゃん&まろんちゃん

ヨーキーの リヨン
あれ???リヨンだけ1わん仔だぁ~
いやいやリヨンにはワンコに近い兄ちゃんズがいるもんね~



新年会②


ママ達のうまうまランチ


ワン達は・・・いっぱいのオヤツをもらって・・・うまうま祭り


新年会④


ママ達のオヤツTime


ワン達は・・・ずっとオヤツTime


新年会⑥


8ワンの集合写真に挑戦

ちゃんとカメラ目線の仔もいるんだけどね~~~

8ワンは難しい~

リヨンももひなちゃんのカートにお邪魔させて頂いたのだけど・・・

カートに慣れていないし・・・

ママは離れるし・・・

カートから出れないし・・・

パニックしてました。


新年会⑦


どんどん前のめりになって・・・ももちゃんを潰し始めたリヨン、、、

ももちゃんが可哀そう~~~

で、、、さくらまろんちゃん号に移動。。。

まだまだいろいろ修業が必要なリヨンでした。。。

ももちゃんごめんね。。。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ほのぼのショット

新年会⑨

3か月の君に積極的に挨拶をするリヨンお姉さん。。。

リヨンの挨拶は・・・お鼻ペロペロ

君のファーストチュッを奪っちゃったぁ~

ウエスティのパピーを初めて見たよ~~~

リヨンママ感激かわいい

この日のリヨンは・・・ペロペロ挨拶炸裂でしたぁ~


新年会⑤

楽しい新年会でしたぁ~

ご一緒したみなさん!!ありがとうでした



お散歩デートはナシでカフェ集合にして良かったよ~

なんたってこの日寒かったもん。。。


お喋りに夢中で・・・写真を全然撮って無くて・・・
リヨンの写真が無い!!
なので帰ってからお家で。。。


新年会⑧

Thank you & See you







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日夕方・・・ひょっこりじじちゃんが来ました。。。
大喜びのリヨン
座ってるじじちゃんに駆け登ってお顔にペロペロ。。。
ママにもよくやるんだけど・・・猫みたいな軽い身のこなし、、、やっぱり猫なのかしら???
スポンサーサイト

Comment

cheripon says... ""
どのワンちゃんたちも み~んな可愛いですね☆
先日テレビで山田花子さんのワンちゃん(チワワ)がずっとお口の右側から舌を出してて・・・
娘と「わぁ♪リヨンちゃんみたい」って盛り上がりました(^^)
リヨンちゃんの大ファンです☆
2012.01.18 15:57 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
ホント、みんな可愛仔ちゃんばかりですね。
ランチ、ママさん用もワンコちゃん用も、
どちらもとっても美味しそうですね。
リヨンママさん、ランチ多いですよね?
素敵なカフェもたくさんご存知なのかしら?
素敵なカフェっているだけで幸せ気分ですよね。
さらに素敵な仲間に大好きなワンコと一緒はもう至福ですね。
集合写真もみんな可愛いです。
2012.01.18 16:28 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
先日は楽しかったネ~♪
しかも、リヨンちゃんノリノリだった~♪
すっかり慣れたってことかな?嬉しいね^^

ウチは慣れた場所ではワンコラァ~が多いんだけど(;^ω^)
ココはそんなに来ていないのにアノ騒ぎ…。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと、慣れたお仲間さんがいるから気が大きくなってたのかも。。。
家の中での吠えもどうにかしたいと思うので
これからはカフェトレしなくちゃ~♪
良かったらお付き合いしてくださいな^^
2012.01.18 18:31 | URL | #- [edit]
さくまろまんま says... ""
新年会、楽しかったでぇす!
sorazouさんも書いてるけど、さくまろも音に敏感になって吠えてたからうるさかったよね。

でもさくらが吠えるって事はすごくリラックスできてる証拠なの。
吠えるのは自分を守ってくれる人や場所だと認識してるから。

散歩中は吠えることなんか絶対できないし!
・・・まろんは違いますけど。

でもリヨンちゃん、ぺろぺろ攻撃の挨拶みんなにして凄いね。
可愛いいよぉ♪



2012.01.18 21:13 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
先日はお世話になりました!
楽しかったですよ♪
リヨンちゃんのご挨拶遊も喜んでいましたよ♡
またリヨンおねえちゃんに遊んでもらいたいそうです♪
よろしくね!

カフェではお話ももりあがり楽しかったです・・時間が経つのも忘れてましたね!

また是非ご一緒してくださいね♪
2012.01.19 10:31 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



  ☆TO cheriponさん ☆

ようこそ(^^)/
訪問&コメントありがとうですv-344

ありがとうですぅ~とっても可愛い仔達ですよ~v-398
見事に犬種バラバラですけど・・・仲良しです。。。
まぁ~山田花子さんのお家のワンコちゃんも舌チョロですかv-411
そうなんだぁ~見て見たいなぁ~♪
大ファンだなんて・・・ありがとうです。。。とっても嬉しいです\(^o^)/
是非また遊びに来て下さいなぁ~(*^_^*)



  ☆TO 空天ままさん ☆

うふふ♪ありがとうですぅ~みんな可愛い仔たちですよ~v-398
ランチね~~~行けるようになったから・・・嬉しくって♪
今までのリヨンはワンコの居る場所になんて絶対無理だったから・・・
トレーニングのお蔭で・・・自信を持ってスルー出来るようになって・・・
カフェもOKになったんですね~v-411
私はカフェ初心者なので・・・教えてもらうんですよ~
集合写真は・・・難しいですね~
空天ままさんは多頭飼いだから・・・きっとみんな近くにまとまれるだろうけど・・・
リヨンは1ワン仔なので・・・なかなか団体行動が出来なくてi-229
練習しないとですね~(^_-)-☆



  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

楽しかったね~\(^o^)/
リヨンもこのメンバーで一緒に居ることに慣れて来てるよね~v-411
みんながあたたかく見守ってくれるお蔭で・・・
ドンドン大胆行動に出ちゃうかも~i-229それも心配i-201

ワンコラね~みんな揃ってワンコラしてるのに・・・
どうしてリヨンだけ違う時に猫の鳴き声でニャンコラしちゃうのかしら~
なんか可笑しくなっちゃうv-413
やっぱあの状況だと1ワンがワンワンすれば連鎖だよね~
みんながワンコラ中・・・リヨンはみんなを観察してるんだよ~i-236
カフェトレ♪いつでもOKだよ~v-411v-426
リヨンも足元でも居られる練習しようかなぁ~(^_-)-☆



  ☆TO さくまろまんまさん ☆

楽しかったね~\(^o^)/
私・・・このメンバー大好きだわぁ~v-344

そうかぁ~さくらちゃん!リラックスしてくれてたんだぁ~v-411
さくらちゃんもこのメンバーに慣れてきたよね~嬉しい事だ!!
そうそう・・・まろんちゃんとひなちゃんは…遅れて明後日の方を見てワンコラしてるんだよね~
笑えたよ~v-411可愛い~i-176
カフェでのワンコラもみんなで一緒にカフェトレして・・・グングン成長しちゃいたいね~♪
リヨンのペロペロ挨拶炸裂しちゃって~あの挨拶は何なんだろ???
リヨンの挨拶できる仔は数少ないんだけど・・・みんなにペロペロなの~
みんな耐えてくれてありがとう(^_-)-☆



  ☆TO 純子&遊ママさん ☆ 

楽しかったね~\(^o^)/
遊君に会えて嬉しかったですぅ~v-344 可愛いね~遊君♪
いきなりペロペロ挨拶の洗礼でごめんね~固まってたよね~v-411
一緒に遊べれば良いんだけど・・・外で会ったら別犬になってるかも・・・きっとi-235
会う度に・・・遊君!大きくなってるんだね~
純子ちゃん。。。負けるなぁ~がんばれ~v-441v-441
遊君の散トレデビューを楽しみに待ってま~す(*^_^*)


2012.01.19 19:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する