Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ねぇ~リヨン!こっち向いて~♪

Posted by リヨンママ on   6 comments



 ねぇ~リヨン 


 こっち向いて~   


恥ずかしがら~な~いで!!


しみ①


きゃわいい

しみ②

大喜びでズームにしたら、、、、、、、

大失敗。。。残念



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;


 もじもじしな~い~で~ 


おねんね~ネ。


おねむリヨン


ねむねむリヨンちゃん。。。大集合\(^o^)/


幸せがココにある!!


ノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪


 あら まぁ どうして


けど でも わかるけど~ 


男の子でしょう~ 


リヨンは女の仔でしゅ!!


だからねぇ~~~ 


こっち♪


 こっち向いて!! 


チャン






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




虹の橋
虹の橋

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

和訳:YORISUN


Comment

hairi says... ""
リヨンちゃんは
ムーミンよりずーーっと可愛いです♥
2012.01.29 16:08 | URL | #nL6A2.tM [edit]
toshあんぶんママ says... ""
かわいい リヨンちゃん 今日も元気をありがとっ!

「虹の橋」・・・
もう 1年経ったけどわが家のベベの事も思い そして 佐和子ちゃんのことも思いながら 読みました。
きっと どの わんちゃんも 幸せに野原を駆けめぐり そして 私達のことを 見守ってくれてる。
ママさん ありがとう。
元気が 出ましたよっ。


2012.01.29 18:00 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは。
そうそう、リヨンちゃんはムーミンよりも可愛いよぉ~♪

虹の橋、これからアマゾンでポチしてきます。
2012.01.29 19:44 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃんのアップの笑顔に純子&遊ママも・・もえ~ですよ・・・・♡
2012.01.29 21:20 | URL | #- [edit]
らりぃ母 says... ""
関東地方も地震が頻繁のようですね。
リヨンちゃんのお留守番のときが心配ですね。
どこでもずっと一緒に行けるといいのですが…

佐和子ちゃんのこと、リヨンママさんのブログで知りました。時々可愛いお二人に会いに行っていたのですが…涙なくしては読めません。まだたったの6歳…
ご家族様の悲しみは計り知れません…
悲しすぎます…
2012.01.30 12:35 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO hairiさん ☆

ありがとう(*^_^*)v-344
こんなおバカな飼い主にも付き合ってくれる仔で、、、良かったぁ~♪
*秋ヶ瀬、、、高いんだね~~~びっくり~v-399


  ☆TO toshあんぶんママさん ☆ 

ありがとう(*^_^*)v-344

うん。。。病気で苦しんでいた仔も・・・虹の橋ではきっと元気に楽しく走り回っているんだね~♪
素敵な場所だよね~虹の橋。。。
ちょっとの間離れ離れだけど…また必ず出会えるんだもんね。。。v-410
あんぶんママさんも・・・べべちゃんに会えるその日まで…
虹の橋の下の下のこの地球で一緒に頑張りましょうね~(^_-)-☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
ありがとう(*^_^*)v-344

えっi-229空天ままさん!思い立ったら即行動な方なのね~~~すばらしい(^_-)-☆


  ☆TO 純子&遊ママさん ☆

ありがとう(*^_^*)v-344
ワンコっていろんな表情をしてくれて・・・可愛いね~(^_-)-☆


  ☆TO 鍵コメさん ☆

良いサプリが見つかるといいね~v-410
リヨンの様な事故が無い限り・・・急激に悪化する事はないから・・・
日常の生活で気を付けて過ごして下さいナ。。。(^_-)-☆


  ☆TO らりぃ母さん ☆

地震が多いですぅ~~~今回山梨で起こったのは富士山爆発???
次々怖いですよ~んi-241
リヨンを1ワン残して出かけるなんて・・・
寒いのもあるけど…ますます自宅引きこもり生活になっちゃいますi-235

佐和子ちゃん・・・12月に病気になった時もショックだったのですが・・・
絶対に治る!って思っていたので・・・
壮絶な闘病生活だったとの事・・・がんばっていたんですよね~佐和子ちゃん。。。
悲しいけど…まだまだ生きていて欲しかったけど・・・
もう苦しくないんだと思うと・・・ホッとします。
らりぃ君のガブリ事件もそうですけど・・・
何が起こるかホントわからないですね~
毎日を大切に大事に過ごさなきゃ~ますますリヨン様様になっちゃう(^_-)-☆



2012.01.31 12:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する