Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

パイナップルヘアー復活か???

Posted by リヨンママ on   3 comments

今冬は、、、

ママと一緒に朝起きてるリヨン。。。

お弁当作りにお邪魔ちゃんだったりするから~

寝ててくれていいんだけど・・・

なので午前中のねむねむtimeは、、、常に爆睡ですぅ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


爆睡でねむねむtimeを満喫中のリヨンちゃん。。。


ヘアー①

あれ~~~リヨーン


頭に!!


お花が咲いてるよ~


ヘアー②

ぎゃ~お花だと思ったら、、、


タコの足だぁ~


タコの足ヘアーって・・・


どうよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ヘアー③

「タコだなんて・・・そんなに笑うなんて・・・

ママは酷いでしゅ~



あっ・・・ごめん。。。


リヨンちゃん!ごめんね~


よく見たら・・・タコの足なんかじゃなかったよ~


ヘアー④

「もう~寝るでしゅ!!


パイナップルヘアーになってな~い???


約1年前、、、パイナップルヘアーにしたくてバッサリ切ったんだよね~
その時の過去記事は→ 


勝手にパイナップルヘアーになってるなんて!!


ヘアー⑥

でもさぁ~前日はお風呂dayで、、、


お団子に結んだはずなのに、、、


どうして???勝手に、、、


パイナップルヘアーになっちゃうのかな???


ヘアー⑤

「どうでもいいでしゅ!ヌボー


リヨンちゃん。。。お顔が壊れてるよ~


お団子が重すぎて、、、


崩れて出来たパイナップルヘアー


アレンジできそうだね~~~


パイナップルヘアー復活できるかも~







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今月は早目にトリミング行かなきゃ~って思ってたのに、、、
ママカット&病院での爪切り。。。で・・・
なんか誤魔化し誤魔化し、、、今まで何とかなったね~
でも・・・そろそろだね~~~カットの予約しなきゃ
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
パイナップルだよね、リヨンちゃん。
そうそう、タコなんて、ままったら失礼だよね(笑)
昔、中森明菜さんがパイナップルポニーしてた頃、
私も真似してやってたの思い出しました。
げげっ、年がばればれ・・・・(@_@;)
2012.01.26 13:03 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃんの髪型ってanが目指してるトップノットなんだよね♪
ここまで伸びるのって時間かかったでしょ?(^_^;)

パイナップルちゃん可愛いね^^
プードルはならないだろうな・・・
ただのボンバーって感じだもん(^_^;)
2012.01.26 23:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

パイナップルヘアーにしたくてカットした時は今一の出来だったのに・・・
寝癖で偶然出来ちゃうなんて・・・v-411
明菜のポニーテール・・・・・・
私は聖子ちゃんカットかなぁ~v-398
なんか・・・近いかも・・・同じかも・・・(^_-)-☆


  ☆TO anままさん ☆

まぁ~anちゃん!!トップノットを伸ばしているんだぁ~v-411
ヨーキーとプーちゃんの違いだね~~~
ヨーキーは…リヨンは速いよ~あっという間だよ~i-236
私はくせ毛なので…プーちゃんの気持ちがわかるわぁ~

パイナップル可愛いと思って・・・カットした時は今一残念な出来でi-183
寝癖で偶然出来てしまうなんて、、、
プーちゃんも…毛をブローして伸ばして綺麗なパイナップルの仔いるよね~
anちゃんのトップノット楽しみ~♪
がんばって伸ばしてくださいなぁ~\(^o^)/

2012.01.27 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する