Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

白菜泥棒は誰だぁ~ヽ(*`Д´)ノ

Posted by リヨンママ on   4 comments



昨日・・・FC2さん・・・おかしくなかったですか???
夕方PC開いて『Riyon's Room』をopenしたら・・・真っ白
昨日はリヨンのトリミングdayだったので…真っ白なままリヨンのお迎え。。。
で・・・帰ってから「どうだぁ~」とopen。。。やったぁ~戻ってたぁ~

と・・・喜んだのも束の間、、、訪問頂いた方のブログへ遊びに行ってると・・・
管理画面が真っ白になっちゃった
一気にやる気をなくしてしまいました・・・夕食作り

お豆は用意するの忘れたけど・・・一応節分なので・・・
すっごく遅い時間から太巻き(=恵方巻き)を作って食べました。。。
もちリヨンも太巻きもどきをね~食べたよね~


☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
(本日トリミング前のリヨンですぅ。。。)


週1で生協さんのお世話になっているリヨン家!!



リヨンは生協さんが大好き



リヨンがパピーの時の担当さんが、、、



ワンコ大好きな人で・・・



いっぱい可愛がってくれたから・・・



生協さん=リヨンの事好きな人=リヨンも好き



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近やっとママの隣に座って



生協さんのお仕事を待ってられる様になったリヨン


(今までは大興奮で大変だったので…即リビングへ隔離)



今週の生協さんの日。。。。



ママの隣で良い仔に待ってるリヨン。。。



なんかとってもおとなしい。。。珍しくとってもおとなしい。。。



工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工



白菜泥棒①


狭くて暗い玄関に山盛りの荷物。。。



その中で   「ガサガサ・・・」 「バリバリ・・・」




白菜泥棒③


毎度被害に遭う白菜さん。。。。



短時間でこんな被害状況、、、



誰だい???こんなにしたのは????



白菜泥棒②


暗い玄関での犯行なので・・・どのリヨンだか???犯犬がわからない。。。


リヨン・・・ボサボサで何かをした後に違いない・・・


容疑犬A。。。。あなたはいつのリヨンですか?!

私は。。。1月29日(日)のリヨンでしゅ。。。

容疑犬B。。。。あなたは今週生協さんに会いましたか?!

ハイ。。。会ったでしゅ~

容疑犬C。。。。あなたは今何をしてましたか?!

お風呂に入ったでしゅ~


容疑犬ABC。。。。白菜は好きですか?!

大好きでしゅ!!



(*・Θ・*).。oO(ウ~ン・・・・・・。)○0o。(*・Θ・*)




犬は・・・・・お前だな!!



白菜泥棒④

「チッ!ばれたでしゅ~~~


食べ物のある所には・・・・必ず参上。。。


どんな事をしても食べ物ゲット。。。


ママの隣でおとなしく座って待つリヨンは仮の姿。。。


本当の姿は、、、、、

















白菜泥棒⑤


食いしん坊姫リヨンでしゅ!!


白菜大好き


生協さんが持ってきてくれた新鮮な白菜はうまうま




見慣れてるはずのスヌード姿が。。。ほっかむり姿に見えるよ~


白菜泥棒には気を付けよう







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


福は来るかしら???我が家???

白菜泥棒がいるのに・・・

・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ


スポンサーサイト

Comment

colonママ says... ""
リヨンママさん こんにちは~♪
リヨンちゃん家に泥棒がッ!?
と思いきや、こ~んな可愛い盗っ人さんだったのねヾ(≧∇≦)〃
リヨンちゃんベジタリアンなのかな~?
新鮮なお野菜を狙い撃ちとはリヨンちゃん
グルメなのね~(*´Å`*)
って、うちも、人のこといえない立場ですがっ( ̄ー ̄)ニヤリッ←ちなみに、うちはさつまいも限定ですぅ★
なんで、匂いのない野菜を食べるんでしょうかね・・・?

2012.02.04 17:00 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
うんうん、fc2死んでましたね。
本当にこう言う事多いですよね。
話はよく聞いていたけど、
ここまで酷いのにはびっくりでした。
しっかりしてよ、FC2さんっ!

ワンコって白菜好きなのかな?
空が白菜の芯が大好きで、
生のままあげると大喜びします。
リヨンちゃん、容疑者になっちゃったのね。
っていうか犯人さんだったのね(笑)
でもね、そんなリヨンちゃんも大好きなのぉ~♪
2012.02.04 17:57 | URL | #- [edit]
純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃんやってくれてますね!
今までのリヨンちゃんのイメージが・・・・
でも生協の白菜美味しいよね・・・

ママさんに美味しいうまうま作ってもらってね♡
2012.02.04 20:07 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO colonママさん ☆

こんにちは(^^)/
ぐふふ・・・この泥棒ずーっと我が家に居るから・・・毎回被害に遭ってるのv-411
ベジタリアン・・・食べれる物は何でもOKなのよ~v-344
colonちゃんはサツマイモ狙いね~i-236
ワンコって・・・美味しい物を良く知ってるよね~(^_-)-☆

e-4なんで、匂いのない野菜を食べるんでしょうかね・・・?
チャレンジャーなのかしらね~取りあえず食べてみる!!v-415



  ☆TO 空天ままさん ☆

ね~~~fc2さん・・・多いのよね~~~困っちゃうv-393
まぁ~ぐちゃぐちゃになって無いだけ・・・良いかしら~
『Riyon's Room』は昨年4月のメンテで…障害が出て…過去記事ぐちゃぐちゃなんだもんi-241
何か新しい機能を入れる時におかしくなるんだよね~
do★omoと一緒v-361i-235

空君も好きなんだぁ~v-411今の季節特に美味しいもんね~
リヨンね~外でのサラダバーはしないの・・・
生協さんは美味しい物を持ってくる!!ってインプットしてるんだろうなぁ~
この白菜・・・ロール白菜も出来ない…鍋or味噌汁だよ~ん。。。i-182
だからね~ネギを注文できないの~食べたら大変でしょう~食べそうだもん!!(^_-)-☆



  ☆TO 純子&遊ママさん ☆

やってくれますよ~~~結構毎回・・・白菜届いたらすぐ隠さなきゃ~v-411
リヨンのイメージ・・・・食いしん坊姫そのままですぅ。。。
生協さん美味しいよね~~~頼り切ってます生協さんに!!i-236

この白菜・・・お鍋or味噌汁行きですよ~
めくってもめくっても・・・上が無いですぅ~いびつな形((+_+))

2012.02.06 00:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する