Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

モコモコでお散歩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Posted by リヨンママ on   5 comments




今冬は・・・



ホント寒いですぅ・・・



もう何回も言ってるけど・・・



散トレ用にと買ったこの

もこもこ

=モコモコのつなぎ=


大活躍中


っていうか・・・


最近これしか着てないかも~~~



家の中では基本裸族のリヨン (お留守番の時は着ます)



お散歩の時しか着ないんだよね~~~服!!



今までは重ね着重ね着でいろいろ着てたけど・・・


今はこのつなぎonly1でOK



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



1月の珍しく雪が積もっちゃった日の後日・・・
                    ↑ややこしい


まだ日陰には氷になった雪が残っていて・・・


道路は溶けた雪で濡れている所がちらほらだった日・・・
                     ↑かなり昔の事ですぅ


お散歩へGO


お散歩②

取りあえず抱っこで・・・


路面が濡れてるから~~~


可愛いリヨンのあんよが濡れたら冷たいでしょう~


親バカ心丸出しでお散歩です!!


お散歩④


抱っこしてると・・・


ぬいぐるみみたい!!って言われて・・・うひゃひゃ


あっちこっち歩いていると・・・



お散歩①



学校から帰って来た兄ちゃんと遭遇。。。


兄ちゃんと一緒に帰って来ましたよ~


リヨンはもう兄ちゃんから離れませんから・・・


お散歩終了!!



お散歩③


これならモコモコ1枚でOK


着せるのも脱がせるのも楽ちん


やっぱりね~少し大きいのね~~~


抱っこから下ろす時


片手?or片足?どっちかは脱げてる・・・
(↑ハーネスしてて手が脱げるって???)


まぁ~大した問題ではないからgood good


大きな問題は・・・・ママが寒くて引きこもり気味なのよね~


もう少し気温上げてもらえませんかね~~~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




昨日から・・・またまたちい兄ちゃん!湿布&包帯マンに変身
左太ももが痛くて・・・昨日の朝は歩くのもやっと。。。とか言い出して、、、
 (↑ちい兄ちゃん・・・小さい時から怪我ばっかりしてるから…多少の痛みでは音を上げないの・・・)
病院行ったら・・・筋肉の炎症とかで、、、湿布マンですぅ
しばらくレーザー当てに通院。。。
う~ん大きくなっても怪我ばっかりだのう~
スポンサーサイト

Comment

くーちゃんママ says... ""
リヨンちゃん
とっても似合ってるし服も可愛い~
買って大正解だったね
そでのフリフリが好きだわ^-^

ちぃ兄ちゃん
早く良くなるといいね
2012.02.09 12:43 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんにちは。
お兄ちゃん、怪我多い・・・?
なんか中学生の頃の私見たい。
あっ、ちなみに私吹奏楽部。
怪我には縁の無いはずなんだけど・・・汗
リヨンちゃんのロンパ、
可愛いし暖かいしでいいですね。
我が家の兄弟にも欲しいかも・・・♪
2012.02.09 13:06 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんにちは。
お兄ちゃん、怪我多い・・・かな?
なんか中学生の頃の私見たい。
あっ、ちなみに私吹奏楽部。
怪我には縁の無いはずなんだけど・・・汗
リヨンちゃんのロンパ、
可愛いし暖かいしでいいですね。
我が家の兄弟にも欲しいかもだわ・・・♪
2012.02.09 13:07 | URL | #- [edit]
ririnpa says... ""
リヨンちゃん、暖かそうね~♪
この冬は特に寒いもんね。
それなのに、ティアラは裸族のまま・・・
ベストハーネスを私が気に入っていて
それでお散歩に行っちゃうのよね。

ちい兄ちゃん大丈夫?
うちの姉さんも肉離れになりかかったりして
接骨院に行ったりしたよ。
ひどくなるorくせになる前に
早めのケアがいいのかもね。
お大事にね・・・
2012.02.09 16:19 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO くーちゃんママさん ☆

ありがとうv-344
このモコモコ・・・大きいからか???着せやすくて脱がせ易くて…楽ちんなの~v-411
袖のフリフリがね~~~エレガントでしょう~i-236

ちい兄ちゃんまで・・・ありがとうi-176
何をして痛くなったのか???まぁ~日頃から無駄な動きが多いからね~i-229
大好きなボルダリングがまた出来なくて・・・腹筋も禁止中で・・・
またまた体がなまっちゃう~(@_@;)


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
多いの~次男はジッとしてないから・・・すぐ怪我してる。。。v-393
空天ままさんも怪我が絶えなかったんだぁ~v-411
あははって・・・私も生傷絶えない子でね~~~
よく保健室に具合が悪いじゃなくて…怪我で行きましたi-229
何でもない所で転べる特技が・・・・・・v-413
このモコモコ・・・なかなか良いですよ~~~v-426
これ1枚で暖かいし・・・・
空天君と色違いのおソロで・・・いかが???
ピンクでおソロもいいけど…さすがにね~~~ピンクは・・・(^_-)-☆


  ☆TO ririnpaさん ☆

うん・・・暖かいよ~~~このモコモコv-410
ティアラちゃん・・・寒くないの???
冬毛・・・ダブルコートだっけ???
シングルコートの仔はね~特にリヨンは寒がりだから・・・重宝してます♪

ありがとうv-344
いつどこで何をやって痛めたのか???
痛みがとれて来たら・・・毎日通うのが面倒!!とか言い出して・・・全く!!
くせになったら大変!!しかも中学までは医療費免除なの~リヨンの街・・・
今のうちに怪我し貯めして・・・いやいやなるべ無怪我はナシで・・・i-235
若いと・・・無理しちゃうからね~
お姉さんも・・・希望の学校♪高校生活楽しみだね~(*^_^*)

2012.02.11 02:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する