Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あなたは…だ~れ?=トリミングday=

Posted by リヨンママ on   4 comments






2012年2月3日(金)。。。




リヨンの今年お初のトリミングdayでした




いつものサロンに戻りました。。。





まずは・・・・カット前のボサ子リヨンちゃん。。。



トリミング①


長めカットだと直ぐボサ子になっちゃう!!と



前回学んだので・・・



今回は。。。



短めすっきりカットでお願いしました!






カット後のリヨンは。。。。。。




トリミング②


かわいい~~~~



キレイ~~~~




だけど・・・・あれ?きつね???



真ん丸お顔が好みなママ。。。



何故って、、、、



トリミング⑤


くまのプーさんが大好きだから



リヨンのお鼻周りが真ん丸になって・・・



プーさんみたいで嬉しい




トリミング③


トリミングに行くと・・・・



別犬だね~~~って byちい兄ちゃん



ほ~んと・・・綺麗なワンコになっちゃって~~~



ヾ(*´∀`*)ノ゛ウヒャヒャ♫ღ








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




翌日には・・・・我が家のリヨンに戻っちゃうのよね~~~

トリミング④

baby faceだね~~~リヨンちゃん


何処から見ても・・・真ん丸だよ~





リヨンと同じカットにしました!って・・・コメを数人の方から頂いてます。。。
ありがとうです リヨンと同じカットだなんて。。。
これと言って・・・こだわりのあるカットではないのですが・・・
そう言って貰えて嬉しいですぅ\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんばんは。
トリミングに行って来て、
リヨンちゃんさっぱりんこうですね。
トリマーさんによってだいぶ仕上げが違うから、
我が家も今のトリマーさんにたどり着くまでなかなか気に入ったカットにならなかったですよ。
でも、今回は何故か天たん落ち武者になって帰ってきてびっくりしちゃったけど・・・。
リヨンちゃん、またまた可愛くなっちゃったね。
ふふ・・・、可愛さ際立ってますよ♪
2012.02.06 20:41 | URL | #- [edit]
ショコママ says... ""
少し前の記事になりますが、白菜に食いつくリヨンちゃん、カワイイ~。リヨンちゃんは歯があっても舌が出るのですか?うちの2匹は歯無しで舌が出るのですが。でも、カワイイですね~。丸顔、私も大好きです。丸顔でぺちゃんとした顔が好き!
2012.02.07 11:01 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
リヨンちゃ~ん、キレイ犬になったね^^
そんなボサ仔には見えないんだけど
お口の回りだけでもカットすると
スッキリ綺麗になるよね~^^

私はあまりキャラクターが好きじゃないけど
プーさんだけはOKなの(〃v〃)ムフッ
自分にはないまん丸なお顔が萌えポイント♪
ひなもまん丸に出来るから嬉しいんだー(っ´∀`c)
そんなひなも日に日に元気になってきました。
いろいろありがと~(人д〃)ネッ★
元気になって暴れちゃうのも困るケド
今は回復してくれてるのが嬉しい母でございますぅ(*⌒⌒*)
2012.02.07 12:06 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
ハ~イ!サッパリん仔ですぅ~v-411
そうそう♪トリマーさんに伝える!って難しいのよね~
美容院で自分の希望カットを伝えるのが難しいのと一緒i-235
天君。。。落ち武者・・・i-183違うイメージで伝わっちゃったのかなぁ~i-240
トップ伸ばしてるんだっけ???伸ばす途中だと…不思議なカットになっちゃうかも~i-229
↑ここで挫折しそうになるのよね~v-415
今回のリヨンカット…少しイメージが違うのね~~~
あれれ??でも数日経つといつものリヨンに戻るからいいかぁ~v-413
トリミング=変身出来てワクワク&ドキドキ(^_-)-☆


  ☆TO ショコママさん ☆

ありがとうですぅ(*^_^*)食いしん坊姫なので…食べ物を前にすると変身しますv-354
ハイ!リヨンはいつでも舌チョロですぅ!!
犬歯が小さくて…右の犬歯はちょっと倒れすぎてるかも…なので出ちゃうのかなぁ~i-229
単にベロが長いだけかしら???v-413
ショコマさんも真ん丸顔好きですか?!
ぺしゃんとした顔って・・・パグ好き???i-236
カットできるワンコは…いろいろ楽しめていいですね~(^_-)-☆


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

キレイ犬になったよ~ん♪
耳の中の毛がモジャモジャすごくて~i-183
これはトリミングで全身お願いしなきゃ~だったのデス!

わぉ~~~一緒だね~プーさん好きv-344
ひなちゃん!確かにまん丸だぁ~しかもとっても似合ってるぅv-10
ひなちゃん。。。元気になってきて・・・嬉しいよ~♪
元気が1番v-363   だけど・・・元気過ぎると心配。。。
リヨンは膝に爆弾持ってるからね…ももちゃんもネ!(仲間になっちゃったね…i-183
次々心配は尽きないけど…一緒に居る幸せv-344
楽しい事いっぱいしようね(^_-)-☆
復活したら・・・どこ行くぅ???i-233




2012.02.07 14:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する