Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おしゃれなワンちゃん!!。。。(*´∀`*)♫ღ

Posted by リヨンママ on




寒くって・・・インフル怖くって・・・


ノロまで流行りだしたらしいね~~~



お家に引き籠り気味なリヨン&ママですぅ


リヨンは・・・ママに合わせて強制ひきこもりかしら?!


baby face①


すっきり短めカットになったリヨンちゃん。。。


トリミングの日は綺麗ワンコだったのに・・・


すっかり童顔 =baby faceワンコ!!


今冬定番お散歩のユニホームを着て・・・


Let's GO



baby face④


bodyもすっきりになったら・・・



ますますブカブカになったお散歩ユニホーム



ワンサイズ下を買った方がいいかなぁ~


↑実は・・・相当気に入ってるの・・・このモコモコ服



baby face②

↑この日は兄ちゃんも一緒のお散歩ですよ~♪


横断歩道で・・・親子連れが・・・


「あ~わんちゃん!!可愛い~~~

三つ編みしてるね~可愛いお洋服着てるね~

おしゃれさんなわんちゃんだね~



いや~ん・・・おしゃれさんだなんて!!


なんて可愛い女の子なのかしら~うふふ


今日のお散歩最高に気分良ろし


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



baby face⑤


親子の会話がしっかり聞こえていたのに・・・


嬉しくてにやにやしてたのに・・・


振り返って「ありがとう


が 言えなかったのね~~~~


情けないリヨンママ。。。



baby face③

今度は。。。絶対「ありがとう」って言うから・・・・


だから・・・また会えるといいなぁ~


あの可愛い女の子に


。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




そして・・・また

「おしゃれさんなわんちゃん!」

って 言ってもらいた~いナうひゃひゃ




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて





今日は祝日。。。
そして、、、晴れてますリヨンの街。。。
何の予定もありません。。。
楽しい祝日をお過ごし下さいナ

*本日コメ欄お休みですぅ

