Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

うちの仔さんの看板犬(*^▽^)ノコンチャ!

Posted by リヨンママ on   6 comments




昨日のメイ君!『15歳のお誕生日』に
お祝いメッセージをありがとうございます。
15歳の1日1日をHappyに過ごして欲しいですぅ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


昨日は・・・


カフェ⑤


お出かけして来ました。。。


右足太ももが痛くて…夢中になってるボルダリングに行けない為…
退屈で暇でため息ばかりのちい兄ちゃんを誘って・・・GO






カフェ①


小金井公園の近くにある。。。


カフェ うちの仔さん


日曜日に来たのは初めてでした。。。
そう何回も来てないけど・・・


店内席テラス席も・・・わんちゃん連れでいっぱい!!
入口入ってすぐの席が空いていたので…良かった!けど・・・毎回ココの席。キャハ



カフェ②

リヨンには・・・

     * サービスのオヤツ
* 鶏肉団子
      * 米粉かぼちゃパン
                     ↑犬のパンって…こんなに硬いの???
    あと・・・お水!!

鶏肉団子だけでも・・・リヨンには多いのに~~~~

ペロリと食べちゃったね~



カフェ⑥


どんなに夢中で食べたか???


この顔を見て頂ければ・・・・


鼻の上に乗ってるから・・・ずっといい匂いだったね~



カフェ③


ちい兄ちゃんは・・・和風ハンバーグセット

ママは・・・クロワッサンサンド

& HOT はちみつレモン


美味しかったよ~ペロリと食べちゃった



カフェ⑧


この日のリヨンは・・・・・


ママのお膝じゃなくても・・・OKだったの


カフェ慣れしてきたのかなぁ???


ワンちゃんいっぱいで。。。緊張してたのかなぁ???


多分・・・自分のご飯があったから満足だったんだろうなぁ~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

うちの仔さんの看板犬に初めて・・・会いましたぁ~


カフェ④


お会計する時に・・・げんき君を見つけて


写真撮ってもいいですか~?って聞いたら・・・


奥からだいき君も連れて来てくれました。



=うちの仔さんの看板犬・3ワン=

グレート・ピレニーズの
もうすぐ6歳になる・・・げんき
3歳の元気元気な・・・だいき君 
            ↑名前チェンジした方がって位元気いっぱい!!

お名前忘れちゃったんだけど…殺処分されるところを…
うちの仔さんの看板犬になった柴犬?orMIX犬?


元気なだいき君は・・・外に行きたいんだよね~
リヨンを見つけて・・・クンクン♪
リヨン!大丈夫かぁ~
って思ったんだけど…

ちい兄ちゃんからの情報によると・・・
クンクンされた時は・・・なんとリヨンだいき君の鼻を
ペロペロ舐めたらしい。。。

お尻クンクンされた時は・・・・
両足キックをだいき君の顔にしてた!。。。。と

そんな行動に出れるようになったなんて・・・
大きな進歩だなぁ~
散トレの成果だね~



カフェ⑦


看板犬君たちにも会えて・・・楽しかったぁ~ママが!!


強制お残しになった・・・米粉かぼちゃパン&オヤツを持って・・・
 リヨンは食べる気満々だったけどね~


次に行きますか?!



~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|







~~~まだつづきます~~~


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




今日はこんな時間にUPになっちゃったぁ~
昨夜は遅い帰宅で・・・アハハ遊び過ぎました。。。

スポンサーサイト

Comment

hairi says... ""
素敵なドッグカフェですね!
わんこ用も人間用も
お料理ぜーんぶ美味しそうです♪
リヨンちゃん、椅子に一人で?
なんておりこうさんなんでしょうーーー!
ピレニーズ君たちもかわいいなぁ♥
おや?お次はどちらへ~?
2012.02.13 16:28 | URL | #nL6A2.tM [edit]
sorazou(もも母) says... ""
私も以前、グレピレくんにお会いしたことがあったけど
大人しくて良い仔だよね~^^
大きい仔ってワシャワシャしたくなるんだけど、それは堪えたわ。。。(^^;
リヨンちゃん、ワンコ慣れ&カフェ慣れしてきたね~♪
散トレ&お散歩デートの成果だよね^^
まだ寒いし、ひなもお出掛け大丈夫だから
久し振りにカフェデートしよ~ネッ(oゝД・)b

そうそう、メイくん15歳のお誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ウチも目標にしたいわん♪
これからも嬉し楽しな日々をお過ごしくださいね~^^
2012.02.13 17:09 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは
こちらも又、素敵なカフェですね。
ランチかな?
すごくヘルシ~v-10
ワンコメニューもアレルギーのある子にも大丈夫そうですね。
空も行けそうだな。
リヨンちゃん、一所懸命食べたのね(笑
お土産もあるし、素敵な一日になってよかったねv-410
2012.02.13 20:27 | URL | #- [edit]
momsa says... ""
きゃっまたニアミス!
うちは土曜日に小金井公園で遊んで「うちの仔行く?」なんて話したりしてました。
看板犬にはちらっとしか会った事がないのでいつかちゃんと挨拶してみたいです。
リヨンちゃんたらカフェ慣れしてるしみんなで楽しく食事できて良い休日でしたね~^^
2012.02.13 23:24 | URL | #6jDYROAc [edit]
なっつばー says... ""
トレーニングとウマウマの力は絶大でしたね!
楽しいがイッパイになりますように・・・v-238
2012.02.14 03:05 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO  hairiさん ☆

カフェなのに…ボリュームがあるので…兄ちゃんズも満足できますぅv-411
リヨン・・・このお店では椅子でまったりするんですよ~自ら!!
いつもは抱っこ抱っこで、私から離れないのに・・・不思議i-236
ピレニーズ・・・初めて見たかも~触ったかも~♪
これは散トレでバーニーズのいちごちゃんと触れ合ってる成果?!
私も成長してました!!v-410
げんき君はおとなしくて…モフモフしたくなっちゃうタイプ。。。
だいき君は元気過ぎて…押し倒されそう~v-411
次は・・会いたくって会いに行っちゃいましたぁ~メイ君に(^_-)-☆


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

もも母さん!!会ってたんだぁ~v-411私はね~初めて!!
大きいね~~~カウンターの椅子の下に何かいる?!ビックリしちゃったぁ~
おとなしいげんき君はワシャワシャしちゃったぁi-235
これもいちごちゃんのお蔭かなぁ~知らない超大型犬を今までは触れないもん♪
リヨンも散トレ効果大!私も効果大!\(^o^)/
ひなちゃん!お出かけOKなのね~~~
湘南の方へお出かけしてたねi-233
カフェデートしようv-344

メイ君のお誕生日にお祝いメッセージを(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
15歳・・・改めると・・・15歳!ってすごいね~
1日1日を大事にHappyに過ごして欲しいわぁ~
まだまだリヨンにワンコ道を教えてもらわなくっちゃ(^_-)-☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
ここのカフェは…ボリュームがあるので…兄ちゃんズも満足なんですぅv-411
空君も鶏肉だから・・・OKだね~e-278
リヨンはあっという間に完食!!美味しいんだね~i-236
米粉パンは・・・テーブルに置いてあると・・・いつまでもリヨンがねだるから・・・
即撤収ですぅ(^_-)-☆ 翌日は…ヨーグルトに混ぜて。。。ウマウマ


  ☆TO momsaさん ☆

うわぁ~そうなんだぁ~v-411
前日小金井公園で遊んでいたんだぁ~またまたニアミス!!
前夜に「行こうか?」って突然決まったからね~
ホント・・・いつか会えたら嬉しいなぁ~v-398
看板犬いたのね~i-236・・・初めて会ったというか~見つけたの!!
大きいね~グレート・ピレニーズi-176
リヨンも回数を重ねる毎にカフェ慣れして来ましたよ~(^_-)-☆



  ☆TO  なっつばーさん ☆

ホント・・・トレーニングの成果ですね~v-411
自信を持てると・・・いろんな所で堂々と振る舞える。。。
地道にコツコツやって来て良かったぁ~\(^o^)/
楽しい事でいっぱいにしてあげたいですぅ。。。私も嬉しいデス(^_-)-☆

2012.02.14 19:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する