Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

憂鬱な日(´・ω・`)ショボーン

Posted by リヨンママ on




今週は。。。



気温も上がって・・・



晴れた日は



ちょっとポカポカになったリヨンの街。。。



今日は雨ですけど、、、
しかもすごく寒い。。。



ポカポカしてくると・・・ママの気分もルンルン♪



ゆううつ①


あっ



ごめん。。。



ゆううつ②



リヨンはルンルンじゃないね~




プンプンかしら~ね~




ゆううつ③



ごめ~~~ん



ママもリヨンと一緒に。。。



お家でまったりしたいよ~




ゆううつ④

「 約束でしゅよ~ 」



は・・・・・・・・・あっ



今日! ちい兄ちゃんの学校の保護者会だぁ~



本日も…リヨンの憂鬱な日となりました。。。




学年末試験前の兄ちゃんがきっと速攻で帰って来てくれるはず!





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて





ちい兄ちゃんが中学に入学して・・・
親が参加の行事。。。入学式・保護者会…etc
ほとんど傘持ちなのよね~~~   
降っても降らなくても・・・雨予報

今日も傘の出番だぁ~アハハ……………………… 父兄に雨男or女のいる学年?



昨日の記事にコメントをいっぱいありがとうデス
お返事…少しお待ちくださいなぁ~m(__)m
*今日はコメ欄お休みですぅ
