Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

雨の日はカフェへGO =3

Posted by リヨンママ on





先週・・・・朝から雨の日



どうしてもお出かけしたかったリヨンママは、、、



お出かけしたいよ~♪



いい年して・・・おねだりをしまして、、、





ランチ③


散トレ仲間の・・・


マルチーズ姉妹の ももちゃん&ひなちゃん


ダックス姉妹の さくらちゃん&まろんちゃん



一緒にお出かけしてくれました




ランチ①


リヨンママ嬉しくって♪楽しくって♪



ママのハイがリヨンにも移ったのかしら???



カフェに着くなり、、、ハイテンションなリヨン。。。



ランチ④


好き勝手に探索してました。。。



場所に慣れるまで慎重なはずなのに、、、



リヨンもお出かけしたかったのかなぁ~




ランチ②


いろんな話をしてぇ~~~



もちろん2月の散トレの話もしてぇ~



話は尽きる事がなく続き。。。



ランチ⑤



まろんちゃんはさくらちゃんの上に乗って・・・


(-_-)zzZZ オヤスミ



人の兄弟もそうだけど・・・



ワンコも上の仔って我慢してるよね~



ってな話になったり・・・



さ~ちゃん負けるなぁ~

ももちゃん負けるなぁ~


ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 




ランチ⑦



1ワンコのリヨンは、、、、



誰にも気兼ねせず。。。



落ちそうなベンチシートで寝んね中。。。


↑リラックスしてるね~




ランチ⑥


ももひな母さん & ももちゃんひなちゃん


さくまろまんまさん & さくらちゃんまろんちゃん



リヨンママのおねだりにお付き合い下さりありがとうです



雨の日も・・・楽しく過ごせました\(^o^)/


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




楽し過ぎちゃって・・・写真撮り忘れちゃったのね~アハハ
さ~ちゃんの写真がほとんどブレブレ…ごめんね~m(__)m
次はちゃんとカメラマンするからね~
     ↑すっかり行く気だよ~ん♪



*本日コメ欄お休みですぅ
