Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぁそびましょぅ☆;:*:;☆

Posted by リヨンママ on   8 comments






先日やっとやっと・・・・



念願が叶いました。。。



\(^o^)/やったぁ~



おそろい⑤


太陽はぽかぽかの陽射しを降り注いでくれたのに、、、


北風ピューピユー寒かった日
この2日後。。。雪。。。


あの仔たちと・・・カフェデートしました


おそろい③


板橋区にある城北公園近くの・・・

Chien a la mode さん


デートのお相手は

マルチーズの可愛い姉妹 ももちゃん&ひなちゃん

マルチーズ もも&ひな まったりライフ



おそろい①



ある目的で。。。


デートしよう♪とずっと言っていて・・・


ひなちゃんの避妊手術があったり・・・
がんばったね~ひなちゃん♪


寒かったり・・・
           ↑これが1番の理由かも


延び延びになっていたのですぅ



おそろい⑥



ももひなちゃんも・・・


リヨンママのお願いを叶えてくれてるよ~ん


嬉しい~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


可愛いよ~


おそろい④


この日のリヨンは。。。


ブルブルだったのね~


厨房の音にね~


ビビってましたぁ~



おそろい②


ここのワッフル!!


食べなきゃね~~~


美味しいんだよ~


リヨンにもワンコワッフルを買いました。。。お土産だよ~ん♪




おそろい⑪


そのうち・・・・慣れてきて・・・


寝んねTime



そろそろ気が付いてくれたかなぁ~???






おそろい⑧


3ワンにお揃いワンピを着せたくて~


3ワン並んだ写真が撮りたかったの~


ももちゃんとリヨンが同じ色で・・・
ひなちゃんが赤いチェックのスカート。



念願叶ったのに、、、、


ブレブレ写真のオンパレード


おそろい⑦


リヨンナシの2ワンならピシッと撮れるのにぃ~


リヨンが集合写真に慣れていないのが残念


ちなみに…3姉妹とすると、、、
長女=リヨン 次女=ももちゃん 三女=ひなちゃん
うふ…♥頼りない長女。。。






おそろい⑩


リヨンよ~


写真の時は


がんばってジッとしててくれ~


またリベンジをお願いしよう~っと




おそろい⑨


楽しい時間はあっという間だったね。。。


ももひな母さん & ももちゃんひなちゃん


リヨンママのお願いを叶えてくれて


(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


3ワン似合ってるよ~可愛いよ~









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


スポンサーサイト

Comment

らりぃ母 says... ""
まあ、3にんお揃いのワンピースだったのですね。
可愛い~。
3わんのぴしっとしたお写真は、さすがに難しいですよね。リヨンちゃんが一番お姉さんなんですね。うふふ。

リヨンママさんのおうちにはかわいいお雛さまリヨンちゃんがいるのでひな祭りをしなくちゃね~。
かわいい雛飾りもちゃんとあるのですね~。
我が家は男所帯なのでね、つまらないですよ。
2012.03.04 14:59 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは
ヒナちゃんもモモちゃんも真っ白でふわふわで、
なぁ~んて可愛いでしょうっv-344
リヨンちゃんも加わるとアイドルのようですねぇ~
お揃いのお洋服、めっちゃかわゆす・・・e-420
リヨンママさん、カフェの本が出せる位いろんなカフェをご存知なのではないですか?
素敵なカフェばかりでいつもいいなぁ~って・・・v-290
又素敵な時間を過ごした素敵カフェをご紹介して下さいねv-290
2012.03.04 18:52 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
あっ、そのお店行った事があります!
少年鑑別所のとなりの( ̄∇ ̄;)白いお店ですよね。

リヨンちゃんは女の子らしく、
いつもかわいいおヨフクが似合っていいなあ~
2012.03.04 19:12 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
先日はありがと~ね(@´艸`)ウフ
ホント、3ワンズが可愛くてね~( ´,_ゝ`)フフッ
またオソロ作りたくなっちゃったわ♪

ももひなも最近カフェでは「ワンコラァ~」しちゃうから
リヨンちゃん、ビビっちゃうよね。。。(;^ω^)
…、と、いうことで(?)またカフェトレをお願いね(人'д`o)
今月も残念だけど散トレは欠席なので(ノД`)コッチを頑張っちゃう。
次回はアソコかな~♪
2012.03.04 23:01 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
おそろいお洋服、めちゃ・可愛いぃい~~♪
一人っ子なのに、ほんとに姉妹ができたみたいな
気持ちになれてうれしいですよね♪

ワッフルも美味しそう!
楽しい時間をもててよかったですね~♪
2012.03.04 23:14 | URL | #- [edit]
harumikurin says... ""
こんばんわ~
おそろいのワンピ可愛いですね。
うちもひとりっこだからな~、あこがれちゃうな~。
3わんのお写真も可愛いよーー。
城北公園の近くのお店何ですか?
ワッフル美味しそう。。今度行ってみよう~っと。
2012.03.05 01:24 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
とっても楽しそうなデート よかったですね
かわいいお揃いのワンピ かわいいです ^^
ランチもワッフルも美味しそう ^^
覗いてみたいお店です ^^
2012.03.05 01:40 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お返事遅くなって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO らりぃ母さん ☆

そうなんですぅ~(*^_^*)
お揃いワンピを着て欲しくって~i-176i-176i-176
集合写真はまだまだハードルが高いですね~長女なのにv-411

やっぱり男の子だけだと…桃の節句にお祝いしないですよね~
我が家も端午の節句のみ・・・そしていつしかそれさえもお祝いしなくなっちゃってv-413
無理のない程度に…リヨンのお祝いはしたいなぁ~と思ってまふ(^_-)-☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
白い妖精ですよ~ふわふわで可愛いですぅ~v-344
3ワンでお揃いのワンピを着せたくて~~~
夢が叶って嬉しいけど・・・集合写真がね~リベンジしなきゃ~i-236
カフェの本?!いえいえ…まだまだ知らないカフェがいっぱいですよ~
やっとリヨンがお出かけできるようになったので・・・
これからも新規カフェ開拓しま~す(^_-)-☆


  ☆TO ghimicciさん ☆

以前城北公園で遊んでましたよね~(*^_^*)
うふふ。。。少年鑑別所の隣ですよ~
        ↑もう閉館したみたいだよ~i-236

ありがとうv-344
マルちゃんだって…可愛いよ~
お母様からのお洋服や腹巻…愛されてるよね~(*´ェ`*)…♥


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

こちらこそありがとう(♡^▽^♡)
椅子の上で…もにゃもにゃしてるのも可愛かったぁ~
集合写真は上手に撮れなかったけど・・・
一緒に居られただけでも・・・大進歩♪←The ポジティブv-411

ももひなちゃんのワンコラには…全くビビってないよ~
今回は厨房の音だね~
誰かがワンワン!言った時…リヨンの苦手なあの仔かな?って確認してる感じはあるかも~i-235
あの仔に会った時の豹変リヨンを見たらビックリしちゃうyo~v-396
うん♪うん♪カフェトレ行こうね~(^_-)-☆
アソコ行かなきゃね~i-233


  ☆TO ママ犬さん ☆

ありがとうv-344
そうなんですよ~一人っ子なので…姉妹に憧れちゃうのですぅi-233
ワンコ苦手なリヨンだけど…ももひなちゃんはOK!!
多頭気分を味わえましたぁ~v-411

ベーグルとワッフルの美味しいお店で・・・居心地も良いです。
リヨンがお出かけできるようになって…ホント良かったですぅ(^_-)-☆


  ☆TO harumikurinさん ☆

こんばんは(^^)/
ありがとうですv-344
そうなんですよね~多頭に憧れますよね~
我が家…現実問題無理なので…お友達と姉妹ごっこですv-411
そうですよ~城北公園の近くです!
良かったらHPを見て行ってみて下さいナ。。。
公園にはドックランもあるので…アクア王子も遊べますよ♪(^_-)-☆


  ☆TO Non姉姉さん ☆

ハイ!楽しかったですぅ(*^_^*)
ありがとう~v-344
お揃いワンピを着て欲しくって・・・夢が叶いましたぁ~♪
居心地の良いお店なんですよ~
ベーグルとワッフルが食べたくなったら…このお店へ。。。(^_-)-☆

2012.03.06 10:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する