Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2月はね~(*´艸`*)

Posted by リヨンママ on   5 comments




昨日は4年に1度の・・・



2月29日




兄ちゃんズ①
ちい兄ちゃん:小4                       兄ちゃん:中1


2月は・・・記念日がいっぱい。


リヨンのうちの仔記念日。

メイ君の誕生日。

メイ君ママの誕生日。

じじばばちゃんの結婚記念日。

そして・・・ちい兄ちゃんの誕生日。


兄ちゃんズ②


2月○日。。。


ちい兄ちゃん!!14歳になりました。


ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з


リヨンを迎える2週間前に行ったスキー旅行



兄ちゃんズ④


ちい兄ちゃん。。。ホント大きくなりました。


嬉しいけど・・・


母は寂しい気持ちの方が大きいかなぁ~


サンタ


甘えん坊で、、、悪戯っ子で、、、


おっちょこちょいで怪我ばっかりしてたちい兄ちゃん。。。
         ↑今もまだ怪我多いけど・・・


可愛くて可愛くて。。。


大きくならなくもいいのよ~と思っていたちい兄ちゃん。。。



リヨン


体も大きくなったちい兄ちゃんだけど、、、


リヨンを迎えて、、、


心が成長したね~



兄ちゃんズ③



心の強い男になってね!!兄ちゃんズ!!







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



そして。。。。


ミーコ


2月は・・・


ミーコが生まれた日。。。


多分、、、獣医さんがカルテに書いてたから、、、


生後1か月ぐらいで、、、

小5だったリヨンママの元に

巡り巡ってやってきた野良猫ミーコ

ミーコにはお姉さん猫のミーも一緒だったの。。。

ミーとの突然の悲しい別れは、、、いつか。。。


ミーコも・・・ミーも・・・

だい(♡^▽^♡)♡すき♡だよ♡



ママの大事な息子たち&娘たち



今日から3月。。。今学年も残り数日、、、

最後の学年末試験がんばれ~\(^o^)/



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

       詳しくはこちら見てね

  『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



Comment

aya says... ""
ちいお兄ちゃん、14歳になったんですね!中1?中2?・・・ってうちの次男中2なんだけど何歳?(笑)
ママさんの寂しいような気持ちよくわかります~~~~~。特に下の子はね~v-10
サンタさん、とっても可愛いです!また同じ格好してくれる?無理だよね~~~(笑)これまたさみしい~~ね~~★
2012.03.01 16:51 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
Non姉姉 says... ""
2月は記念日いっぱいのご家族にとって特別な月なのですね~
お祝いいっぱい続いて楽しい月になりますね~
かわいいサンタさん 素敵な1年過ごしてくださいね~
2012.03.01 18:05 | URL | #- [edit]
ヘっぽこ丸 says... ""
おめでとうおめでとう
ちい兄ちゃんお誕生日おめでとう
リヨンちゃんうちの子記念日おめでとう
それからメイ君おめでとう
皆まとめて2月の記念日におめでとう!!
ホントにおもでとうが一杯だ!!

家族でスキーに今度はリヨンちゃんも一緒に
いけるといいねえ
うちもよく行ったの思いだしたわ
ちい兄ちゃん体は大きくなってもいつまでもかわいいよ
いい子に育ってくれて万歳ですね!
2012.03.01 18:21 | URL | #- [edit]
うのまま says... ""
いっぱいのおめでとう!!!
リヨンちゃんの記念日も、ちい兄ちゃんのバースデーも
みんなみんなおめでとう♡

ママさんの愛情に包まれて本当にみんな幸せですね!
この1年も沢山の幸せが訪れますように♪
2012.03.02 04:34 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お返事遅くなって…ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO  ayaさん ☆

次男君と一緒だよ~うちのは早生まれだから…やっと14歳!!
今年中3は…みんな15歳になるんだよ~v-411
そうなの~特に下の子はね~ずっと末っ子だからね~i-236
もうサンタも可愛い服も着てくれないよ~反抗期真っ只中だもんi-241
あっでもね~「ディズニーランド行きたいなぁ~」ってつぶやいたら…
「一緒に行ってあげる!!」って・・・今度友達親子と行くんだぁ~v-398
多分親子での最後のデートだね~(*^_^*)
v-344Thank youv-344


  ☆TO Non姉姉さん ☆

そうなのですぅ~2月はいっぱいv-411
リヨンを迎えた日が大イベントになってますけど~i-235
今年は中3!あれよあれよという間に中学が終わってしまいます。
がんばれ~親は応援するのみ♪
v-344Thank youv-344


  ☆TO ヘっぽこ丸さん ☆

いっぱいありがとう(*^_^*)
小学生まではお誕生会をしてたから…準備に忙しかったけど・・・
終わったしまえば…楽しい思い出。。。
今はリヨンのうちの仔記念日が大イベント!!v-411

そう~昔はスキー旅行も行ったけど・・・今は。。。。
滑りたいけど…もう私の体が、、、give upi-240
大怪我しないうちに引退ですぅ~兄ちゃんズは友達と行ってもらいましょう♪
いい子に育っているかなぁ~そうだと嬉しい(^_-)-☆
v-344Thank youv-344


  ☆TO うのままさん ☆

いっぱいありがとう(*^_^*)
次男は…いつまでも小さい子扱いだったから…ホント甘えん坊で・・・
リヨンを迎えて「僕がお兄ちゃんだよ!リヨンは僕が守るよ!」」って
毎晩寝る時にリヨンに言っていて…兄の自覚が出て嬉しかったぁ~v-410
リヨンを迎えていなかったら…今も甘えん坊な反抗期で・・・ウンザリだったかも~v-399
仲良く楽しく♪たまに喧嘩してストレス発散して…家族の絆を深めていきたいです(^_-)-☆
v-344Thank youv-344

2012.03.03 12:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する