Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ε3。゚ 雪ん子ε3。゚゚。゚。

Posted by リヨンママ on   4 comments


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





2月最後の29日(水)


またまたリヨンの街。。。


雪でした


今冬何回目の雪だろう?


雪ん子⑤


どんどん降って。。。


積もってきちゃったぁ~


見た目は・・・ふかふかそうな雪に見えるけど、、、


水分を多く含んだべちゃべちゃの雪



雪ん子⑥


犬生2回目の雪の感触は???


リヨンの街の雪は積もらず消えちゃったり・・・
溶けて水たまりになっちゃうので・・・
リヨンは雪の日に外に出したことありません!
1度だけベランダの雪を踏みしめました。



ママの方に来たいけど・・・行けません!!


歩けないんだぁ~


ミーコは喜んで外に出て走り回っていたのに…
どっちが犬だか???



どうしようかなぁ~と思っていたら・・・


ご近所の大好きなNさん現る!!



雪ん子①


すっ飛んで行きましたよ~Nさんの元へ




短い動画もどうぞ~

[広告] VPS




Nさんと少し遊んでもらって、、、



雪ん子②


ママ抱っこ!!


雪ん子リヨンの出来上がり。。。


ワンコの雪玉・・・初めてみたぁ~


全然取れないんでビックリ



雪ん子③


ガタブルし始めたから。。。


おしま~い!!


数分間の雪遊びは・・・・楽しかったかな?!


兄ちゃんズに言ったら・・・
絶対羨ましがるだろうなぁ~
リヨンと雪遊び♪







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて






雪ん子④
冷たいよね~




天気が目まぐるしくして、、、大変
一昨日… 昨日…ポカポカ 今日…寒い 明日…予報
体調崩さない様に注意だわぁ~
スポンサーサイト

Comment

hairi says... ""
リヨンちゃん!
ちっちゃい体でよく頑張ったね~!
雪は楽しかったけど
冷たかったよね~!
2012.03.02 22:53 | URL | #nL6A2.tM [edit]
sorazou(もも母) says... ""
リヨンちゃん、雪遊び楽しかった~?^^
滅多に降らない地方なのに、今季は多かったから
ウチも遊ばせようかと思ったんだけど
外に行くのが遠いし寒いし…で、挫折しちゃった(^^;
ひなはまだ雪を踏んだことがないから、外から少し塊を持ってきて
見せたらビビリつつも舐めてました^^

雪んこリヨンちゃんもカワイイ~♪
大好きなNさんに会ってテンションアップ?
風邪ひかないように暖まってね~(d゚ω゚d)♪
2012.03.02 22:59 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
リヨンちゃん お隣さん大好きなのですね
雪の上を頑張って歩く姿 かわいかったです
うちののんきゅん地方もあまり雪が降らず
今年は薄っすらも積もらず春になっています
Roseは去年ベランダの雪をちょこっと歩いただけ
犬生初の雪はほんの少し
リヨンちゃん 雪玉いっぱいつけて遊んで楽しい時間でしたね~
2012.03.03 02:40 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO hairiさん ☆

人にとったら・・・これっぽっちの積雪でも・・・
リヨンには大変だったみたいv-411
でも・・・初めて雪の上を走る?歩くリヨンを見れて嬉しかったぁ~i-233
頭はびしょ濡れ…手足は雪玉…
速攻足湯でした(^_-)-☆


  ☆TO sorazou(もも母)さん ☆

ほんの数分間の雪遊びだったけど・・・これが限界でしたv-411
だよね~~~外遠いよね~しかも濡れた後には家が遠いよね~i-229
ひなちゃん!初雪の味はどんなだったかなぁ~♪
玄関前でずっとウロウロで・・・
Nさん現れなかったら・・・あれで終わりだったかもv-413私の方が寒くって!
良かったよ~救世主!すっ飛んで行ったよ~雪を躊躇してたのがなんだったの?って感じぃ
べちゃべちゃじゃなければもっと遊べたかも~(^_-)-☆


  ☆TO Non姉姉さん ☆

我が家の兄ちゃんズも小さい頃からお世話になっていて…
Nさんを見ると…すっ飛んで行きます。でもリードは持たせないんですyoi-236
Rose君は昨年…初雪体験済みなんですね~v-410
今年はリヨンの街雪が多かったですぅ。
雪国のワンちゃんを見ると・・・これぞ犬!
1度は雪遊びをさせたいなぁ~と思っていたのですが・・・
べちゃべちゃの雪は・・・v-393
Nさんのお蔭で少しは遊べたので良かったです(*^_^*)
2012.03.03 13:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する