Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おひなさまヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Posted by リヨンママ on


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆






今日は3月3日。。。



ひな祭り



お雛様①


メイ君ママが写真を送ってくれました。



メイ君ママとリヨンママのお雛様ですぅ

↑姉と妹です。




お雛様②


メイ君のお家で大事に飾ってます。


小さい時。。。怖くてね~お雛さま。。。
雛壇の他にもケースに入ったお人形とかいっぱいあって…
お雛様の飾ってる部屋に1人では入れなかった。。。






リヨンのお雛様は、、、



こっち


おひなさま①



竹に入った ウサギさんのお雛様。。。







おひなさま②


ぐふ。。。こんなに小っちゃいのよ~~~



もう少し…少しだけ大きいお雛さまが欲しいなぁ~とは思うんだけど・・・



まだ これ!と思うお雛様に出会えないのね~





おひなさま③


しばらく・・・このお雛様で我慢してね




今夜は・・・ちらし寿司でお祝いしましょうね~



お祝い∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り


あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*本日コメ欄お休みですぅ
