Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

(*´I `*)ノ~イッテェラァーー

Posted by リヨンママ on



ただ今。。。Am10:00
兄ちゃん・・・飛んでまふ。。。

沖縄の天気:ときどき 25℃



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日。。。


リヨンは病院へ行って来ました。。。

その話はまた今度、、、



病院から帰ると、、、


兄ちゃん③



お疲れリヨンちゃん。。。寝んね






兄ちゃん②



兄ちゃんと仲良く。。。寝んね






兄ちゃん④


兄ちゃん。。。明日から旅行だよ。


リヨンが心配しない様に、、、


必ずお話しします!





兄ちゃん①


今朝は5時前に家を出て・・・お友達と一緒に羽田へ


もちろん♪リヨンも起きて。。。


兄ちゃんをお見送り


(*´I `*)ノ~イッテェラァーー


第一関門・・・羽田に着けるのか?!
電話が無いから・・・無事飛行機乗ったよね~




いいなぁ~沖縄

天気は今一だけど・・・

楽しんできてね~








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





*本日コメ欄お休みですぅ
