Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2着目のトレーニングウェアー(。-∀-) イヒ♪

Posted by リヨンママ on   7 comments




3月8日(木)


3月のお散歩トレーニングでした。。。


トレーニング記事の前に・・・


またまたゲットしちゃったトレーニングウェアーきゃはは



 ジャン 



ウェアー①


きゃわいい~~~


リヨンちゃん!良く似合ってるよ~ん



って・・・肝心なウェアーが全然見えてない!!



向きを変えて欲しいなぁ~



ウェアー②


OK~


そうです!そうです!


こちら・・・お初の DOG PEACEさんのお洋服


冬物一掃 FINAL SALEだったので・・・


ポチッと・・・しちゃったぁ~





ウェアー③



ぐふふ・・・まん丸い背中がキュート






ウェアー④


トレーニングウェアーには・・・どうだ???


そんなモコモコ髪飾りを合わせてみました♪


( *^艸^)プププ


↑トレーニングやる気あるんかぁ~???




ウェアー⑤


お散歩トレーニングに・・・


張り切って参加して来ましたぁ~


↑ちょっとKYな登場だったの・・・リヨンちゃん。。。


散トレの報告は後日。。。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃん!沖縄最終日。。。
天気:のち 19℃


今日は兄ちゃんが帰ってきますよ~♪

リヨンちゃん!嬉しいね~ママも嬉しいよ~

ゎくゎく(*☆▽<)w。°ぅれP◇◆◇◆








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


ただ今・・・飲み薬&点耳薬生活のリヨンちゃん。。。
お耳の薬をとっても嫌がります。
多分病院でゴシゴシ取られたから~触られるのもイヤ!なんだよね~
暴れるので抑え込んで…無理やり薬を×××
昨夜から…うんPがユルユル~~~ストレスだよね~
ふぅ~こんな事にならない様に、、、早め早めの受診が大事
ごめんね リヨンちゃん。。。そしてまたストレスになるだろうなぁ~今日病院です!
ご心配いただきまして…ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
かわいいv-346
純子とお揃いですね・・・・
3月は申し込みが締め切られた後だったので・・・
4月は行くぞ・・・遊連れて・・・後で申し込んでおこうかな・・・

2012.03.10 13:01 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
かわいいトレーニングウエアですねi-178
リヨンちゃんにとっても似合ってるねi-80
ふあふあとおリボンがまたかわいいですっi-237

リヨンちゃんもマラセチアなのですね><
点耳いやだよね。。。
でもしなきゃ治らないですしね。。。
お腹も緩くなってしまったですかi-240
マラセチアもお腹も早く良くなりますように。
マラセチアはやっかいなヤツですね。。。
2012.03.10 14:02 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
このお洋服私も見て、可愛い!っと思ってたんだ♪
でも、ほら洋服嫌いには つなぎはハードル高いからね(^_^;)
リヨンちゃんはとっても似合ってるよ^^
これでトレーニングもバッチリだね!

お兄ちゃん、お土産は紅イモタルトかな~
お土産話も楽しみだね^^
2012.03.10 21:23 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんは。
新しいお洋服、色合いが可愛いですね。
ニュアンスのいい色って大好きです。
リヨンちゃんもまたまた散トレが楽しみになっちゃうね。

おにいちゃん、何をお土産に帰ってくるかしら?
何はともあれ、
元気で帰ることをいのってまぁ~すっv-290
2012.03.10 21:30 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
トレーニングウェアー とっても似合ってますよ
シックな色もなかなかかわいいです
ドッグピースさんの服 私も時々買ってますよ

お耳の方うちの子もとっても嫌がります><
点耳のお薬も治ってなくなるといいですね
2012.03.11 02:14 | URL | #- [edit]
フクママ says... ""
こんにちは。
やさしい色合いの素敵なトレーニングウェアーですね♪
リヨンちゃんよく似合ってます。
散トレがんばってね~。

お耳かわいそうですね。
福も耳洗浄嫌がるので、お耳クチュクチュの後オヤツタイムにしてます。
早く治ると良いですね。
2012.03.11 12:49 | URL | #9GWVC0v. [edit]
リヨンママ says... "コメントありがとうございます(*^_^*)"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 純子&遊ママさん ☆

そうなの~~~純子ちゃんとお揃いですよ~んv-347
初DOG PEASEさんですぅ♪
来月の散トレ。。。またまた成長してる遊君に会えるの楽しみにしてま~す\(^o^)/


  ☆TO  ペロっちママさん ☆

秋ヶ瀬の散トレは・・・寒いの~今年は特に!!
重ね着でモコモコだと動きにくいかなぁ~?!と
トレーニングウエアーばかりに目が行ってしまいますv-411

そうなの~マラセチアだった!!もっと早くに病院行ってれば・・・
点耳薬。。。すっごく嫌がるの~
耳の治療されたから・・・触られるのも嫌なんだよね~
耳掃除出来なくなっちゃうv-393
とにかく退治せねばマラセチア(^_-)-☆
ペロっち君もがんばろうねe-271e-454


  ☆TO anままさん ☆

可愛いつなぎだよね~v-410
anちゃんにはつなぎ・・・無理かなぁ~
プーちゃんのつなぎ姿って・・・足が長くてかっこいいよね~v-344
リヨンはすぐ足が脱げちゃうので…折り曲げましたi-235

ぐふふ・・・ピンポンe-77
紅イモタルトって・・・有名なの???
兄ちゃん買って来ましたよ~これ旨いんだ!!って(*^_^*)


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんは(^^)/
今年は秋ヶ瀬寒くって・・散トレの日は特に陽射しが無くて・・・冷凍庫状態。
今までは抱っこが多かったリヨンだけど・・・
ここのところ張り切ってるから…動きやすい服装が良いかなぁ~
で・・・つなぎに目が行っちゃうんですね~v-398

元気に?寝不足で帰って来ましたよ~v-411
いっぱいお土産(食べ物)を持って、、、
日曜日は半日寝てました(^_-)-☆


  ☆TO Non姉姉さん ☆

お初なんですよ~DOG PEASEさん!!
初めてのshopでつなぎを買うのってドキドキだったのですが・・・
足が脱げちゃうけど…着れたから良かったですぅv-398
張り切ってトレーニングして来ました♪

点耳薬を長く続けてると…関係に亀裂が入りそうですi-238
早く直さなければ・・・そしてならない様に気を付けなくちゃです(^_-)-☆


  ☆TO フクママさん ☆

こんにちは(^^)/
newウエアーで嬉しかったのか?張り切ってトレーニングして来ました♪

左耳を触っただけで・・・何をするの?睨まれますぅi-229
点耳薬からおさらばしたいですよ~
退治がんばります(^_-)-☆

2012.03.12 11:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する