Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

病院day と ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

Posted by リヨンママ on





3月10日(土)


リヨンの病院day。。。


点耳薬にてこずってるママとちい兄ちゃん!

リヨンの抵抗が激しいので・・・二人がかりです


お薬がちゃんと耳に入っているのか???不安!


再診①

また真冬に逆戻り???な寒い日でした。。。


モコモコパンパンで Let's Go


病院へ入ると・・・・


「どうしましたぁ~???」


あら 4日前に診てもらったんだけど・・・
影薄かったかしら?!




再診③
↑病院から出たら、、、急に元気元気


またまた耳洗浄&お薬塗ってもらいました。


抵抗してましたよ~リヨンちゃん!


控えめに可愛らしく・・・ ママの時と全然違う!




再診②


お薬がリヨンに合っていたのかな?!


とっても良い経過でした。。。


飲み薬は・・・(日)の朝で終了。


点耳薬は・・・1日1回で、もうしばらく続けましょう♪
↑こっちの方が早く終わって欲しいなぁ~


また4日後再診。。。

(水)行けないので…今日行って来ます!




お帰り①


そして・・・この日は。。。


兄ちゃんが帰って来ましたよ~ん♪


~3泊4日の沖縄修学旅行~


兄ちゃんが帰って来た時のリヨンの喜びようは、、、


すごかった\(^o^)/


壊れたかと思ったよ~


良い仔で待ってたんだもんね~



お帰り④

兄ちゃんのお土産。。。。


全部食べ物。。。


anままさん!紅いもタルトは沖縄土産の定番???


体験教室で作って来た黒糖。。。


どうやって食べるんだぁ~???




お帰り②


残念!!


リヨンの食べれそうな物は・・・・


紅いもタルトを少しあげました。



お帰り③


病院行って・・・


兄ちゃん帰って来て・・・


そしてお風呂dayだったの・・・


お疲れリヨンちゃんはバタンキューでした


********************************

翌朝昼過ぎ1時に起きた兄ちゃん。。。


またまた兄ちゃん!お久しぶりの再会を喜ぶリヨンでした♪


ニイチャンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆

埼玉県の所沢で迷子のダックス♀ 保護されてます!

詳しくはこちら見てね

『~HELP~埼玉県でダックスの迷仔。。。』

☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆




*本日コメ欄お休みですぅ

ママのボヤキ・・・興味があったら読んでね



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


兄ちゃん。。。寝不足で帰って来ました。
それなりに楽しんできたようです。

ただね~兄ちゃんの学校は男子校なんですけど…
男子ってこうなの?兄ちゃんの学校の生徒だけ?
ハメを外し過ぎちゃう子がね~いるんだよね~

先生方もある程度は見逃してくれてると思うんだぁ~経験者だし…多分
見逃しきれない…ハチャメチャ君がいるんだよね~
そういうのって…本人はいいかもしれないけど・・・
周りは楽しさが半減しちゃうと思うんだよなぁ~

他人に迷惑をかけても平気って・・・
もう17歳なのに、、、
これって家庭の問題???だと思う。
沖縄のみなさん・・・お世話になりましたm(__)m


あとね~
オートロックのお部屋。。。
お友達の部屋に遊びに行こうと・・・
ドアにチェーンならぬセフティガードを掛けて
ドアが閉まらない様にしておくと・・・
バタンバタンして。。。壁が傷つく、、、

この問題は・・・兄ちゃんの学校だけじゃないと思うんだなぁ~
修学旅行を受け入れるホテルなら・・・
ドアストッパーを用意しておいた方が・・・
↑安いので良いんだし、、、
ホテルから・・・苦情があったそうですぅ
まぁね~他にもあったらしいからね~まったく


引率の先生方…
特に兄ちゃんのクラス担任は旅行の責任者。。。
いくらお仕事とはいえ。。。
お疲れ様でしたm(__)m


楽しい修学旅行をありがとうございました。


ママも沖縄行きたいなぁ~




スポンサーサイト