Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

.:*゚・;*:SEE YOU♥.:*゚・;*:

Posted by リヨンママ on   2 comments



本日完結編です。。。もう少しお付き合いくださいナ

☆.。.:*(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆.。.:*☆



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



2012年3月14日(水)

ちい兄ちゃん&お友達親子とTDLデート

数か月前…「TDLずっと行ってないなぁ~行きたいなぁ~」と
リヨンママのつぶやきを聞いたちい兄ちゃんが。。。
「いいよ!行こうよ♪」と言ってくれて、、、
TDLへ行くことに


夜パレード①


すっかり日も暮れて、、、


いよいよ夜のパレードの始まりです



夜パレード④





夜パレード⑤





夜パレード⑥





夜パレード⑦





夜パレード⑧






夜パレード⑨





夜パレード⑩


場所取りで。。。1時間も前からベンチに座っていた母達。

すっかり冷え切っていた母達の身も心。

パレードが終わる頃には、、、

心なしか元気に

ミッキー達にパワーをもらいましたyo



TDL⑰


モンスターズ・インク “ライド&ゴーシック!” (ファストパス使用)


グッズshopであれこれ見ていると、、、、


夜パレード②


花火が始まっていました



今日1日晴れて良かった\(^o^)/

昼夜パレード見れたし…花火も見れた


ホクホク気分で、、、、

TDL②

CAPTAIN EO


さぁ~ゆっくり座って・・・帰りの体力温存しましょう♪


のはずが、、、マイケルのダンスが始まった途端!

地震発生

最後の最後にこれって~~~

CAPTAIN EOの椅子は振動があるので…地震の感覚は0です。


別行動中のちい兄ちゃん達とやっと再会でき、、、


夜パレード③

夢の国を後にしました。。。。


(*´Д`)ノ~~☆.。・゜See; you♪(´Д`*)ノ





長々TDLルポにお付き合いくださいまして・・・
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
嬉し楽し素敵な思い出が出来ました





出番ナシ①

出番がなかったでしゅ!!

リヨンのブログなのに。。。





出番ナシ②

次はリヨンが主役でしゅ!!

また来てね~



゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンママのTDLメモリー>
TDLで地震に遭ったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
VSマラセチア***&ちょこっとTDL
甘えん坊ちゃん(♡^▽^♡)***&ちょこっとTDL
TDL***昼のパレード*** and Riyon's Bear
スティッチのポップコーンバケットヾ(*´∀`*)ノ

Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
夢の国で楽しんでいたらあの地震なんて、
もうびっくりですよね。
こちらも揺れたもの、どんって感じで・・・。
なんか色んな意味でたくさん思い出出来ましたね。
TDL、ワンコもOKならいいのにね。
そしたら絶対にみんなでオフ会しちゃうよねぇ~v-290
2012.03.20 17:46 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
まさか夢の国で地震に遭っちゃうなんて・・・
ホントいつ何処で?地震に遭うか?わからないですね~v-393
TDLがワンコOKになったら・・・
お掃除担当さん達・・・忙しいね~v-411
どんな感じになるんだろう???貸切でやってみたいね~(^_-)-☆

2012.03.23 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する