Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ぉじゃまUますッッ☆*+。・)☆

Posted by リヨンママ on   3 comments





2012年3月24日(土)


ももひなちゃん家⑦


可愛い姉妹のお家に遊びに行きましたぁ~



Юヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪)




ももひなちゃん家③



大好きなお友達


『マルチーズ もも&ひな まったりライフ』


ももちゃん&ひなちゃん姉妹のお家ですぅ




ももひなちゃん家①


はじめましてのお家。。。


どうかなぁ~???と思っていたら、、、


お部屋に入るなり大興奮のリヨン。。。ありゃ?


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノたのしい~゚.:。+゚



ももひなちゃん家⑤


バックinが上手なひなちゃん

でも・・・出れないのね~


ももひな母さんに大興奮なリヨン

カメラ壊さないでyo~


お土産のボールをとっても気に入ってくれたももちゃん

この後…姉妹バトルになっちゃった、、、ゴメン

↑そして…初バトルを見て、、、ドン引きリヨン。。。尻尾in



ももひなちゃん家⑥


ひなちゃんにミニーちゃんに変身してもらったら、、、


固まっちゃったぁ~


動かないひなちゃんを不思議がるリヨン。。。


ももちゃんは我関せず・・・ボールに夢中!


3わん3様。。。おもしろい


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


3わんが一緒に遊ぶ姿は・・・・


そう簡単に見れるもんじゃない!!

少しだけ期待してたけど・・・


そのかわり・・・すっごく可愛い姿が見れた!!


      


ももひなちゃん家⑨


可愛いひなちゃん


この格好で・・・お手入れしちゃうんだって!!


『すご~い☆』〇。(´∀`*))゜+.゜


ワンコに見えな~い



            



今日はここまでyo~

なんたって…10時間以上もお邪魔してたんだもん。。。
楽しい時間!って・・・ホントあっという間なのね~



~~~つづく~~~





ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ポカポカリヨンの街。。。やっと春が来たぁ~
もう~寒くならないよね~
この気温差に体が×××××気を引き締めなくっちゃ!!
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
そうなんですよね。
楽しい時間ってあっという間にたっちゃって、
気が付くとあたり真っ暗・・・e-263
ももちゃん(かな?)、ミニーさんになったら固まっちゃったんですね・・・笑
仲良くみんなで遊べてリヨンちゃんもご機嫌ですね。
又一緒に遊べるといいですね。
2012.03.28 16:27 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
お友達のおうち訪問 とっても楽しそうですね
みんな仲良く遊べてよかったね
楽しい時間ってあっという間なのですよね~
ミニーちゃんになって固まってる所もかわいいw
スヌード系は好きじゃないのかな?
またみんなで遊べるといいね~
2012.03.29 03:17 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"

コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  i-267☆TO 空天ままさん ☆

気が付いたら・・・・真夜中でしたぁ~v-411ガハハ・・・不良主婦!!
こんなに好き勝手な主婦も居るんですよ~
空天ままさんとママ友だったら、、、ぶったまげてたね~v-413

ミニーちゃんになったのはひなちゃんです!!
ひなちゃんはスヌード未経験なので・・・固まっちゃいましたぁ~v-290カワイイ
ももちゃんと出会って…リヨンはいろんな経験をさせてもらって、、、
お友達or兄弟がいると。。。グングン成長できますね~i-236
やっと春らしくなったから・・・お散歩楽しまなくっちゃ~\(^o^)/


  i-267☆TO 鍵コメCさん ☆

兄ちゃんズがそれぞれ忙しくなって・・・遊んでくれないので(当たり前ですね!i-235
リヨンと遊びまわってますぅ~v-411

長距離&お泊り・・・初ドッグラン。。。
新しい経験を次から次となんなくクリアしちゃって・・・すごいe-278
楽しみが増えて良かったですね~(*^_^*)


  i-267☆TO 鍵コメLさん ☆

ようこそ\(^o^)/
また遊びに来てくださいナ~
可愛いLちゃんに会いに行きますね~v-344
こちらこそよろしくです(*^_^*)


  i-267☆TO Non姉姉さん ☆

初めてのお宅訪問。。。。。。楽しかったですぅ(*^_^*)
ワンコって・・・それぞれで面白いですね~個性豊か!!
そうなんですぅ~スヌードしたことない仔なので…固まちゃって~
その隙にクンクン攻撃のリヨン。。。ちゃっかり♪v-411
どんどん距離が縮まって・・・一緒に遊べる姿を見れたらいいなぁ~夢ですぅ(^_-)-☆

2012.03.29 12:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する