Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ワンピースを頂きましたぁ~(о´∀`о)ノウフ♪

Posted by リヨンママ on   7 comments





ちょっぴりポカポカになった日。。。



兄ちゃん誘って・・・お散歩




ワンピ④
                         ランフリーさんのフードもらっちゃったぁ~↑



冬のコートを脱いで~



おNEWの可愛いワンピで



♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ルンルン♪




このapple dogさんのワンピースね~



ワンピ①


『マルチーズ もも&ひな まったりライフ』



ひなちゃんのワンピを・・・



頂いちゃいましたぁ~



ひなちゃんには…ちょっぴり丈が短かったのね~
ひなちゃんより…ちょっと胴の短いリヨンにピッタシィ~


☆⌒(*^▽゜)vありが㌧



ワンピ③


大事に着るでしゅyo~

ももちゃん♪おソロでお出かけするでしゅyo~

ありがとうでしゅ



ももひなちゃんおソロのワンピのはずが・・・
ももちゃんリヨンおソロワンピになりましたぁ~





ワンピ②


お散歩の気持ち良い季節になりましたね~


春を探しに・・・出かけませんか?!







ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


先日からずっと頭の痛いのが治らない、、、ちい兄ちゃん。。。
昨日病院行って来ました。。。
   毎日頭痛薬飲んでたなんて!あり得ない!!全く言わないから!!
MRIとかかなぁ~変な病気だったらどうする?あれこれ想像して、、、
なんと・・・風邪でしたぁ~
風邪は万病の元・・・しっかり治さなくっちゃね~ヤレヤレ
スポンサーサイト

Comment

なっつばー says... ""
リヨンちゃん、ラッキー!e-266
よく似合ってますよ。(^^♪
それにしても、みんなちっさくって可愛いのね。
2012.03.30 14:18 | URL | #- [edit]
sorazou(もも母) says... ""
強引に押し付けちゃったケド似合ってて良かったわ(o^―^o)
マルチーズって胴長なんだよね~(´-∀-`;)
あれ?ウチだけ?
ももとお揃いで~春を探しに行こう(o´・ω-)b ネッ♪
って、もう桜が咲きそうだからお花見会(シツコイ?^^;)しよう♪

そうそう、ちい兄ちゃん大丈夫?
風邪って分かって良かったよ…場所が場所だけにね。。。
でもね、無理しちゃイカンよ!
元気になって新学期を迎えよう~(@^▽^@)ノ
2012.03.30 17:21 | URL | #- [edit]
shimicci says... ""
リヨンちゃんワンピお似合いです♥
かわいい女子はいいなあ~(´▽`*)


ちい兄さんも風邪でよかった(?)ですね。

わたしもひどい頭痛もちで毎日クスリ飲むタイプで
人様の事は言えないのですが、頭痛が前日より明らかに
ひどくなっていく状態でなければ、たいていは風邪とか
筋肉の緊張、頭内の神経の問題が多いんですって。
でも、まずはお医者さんですよね~。お大事に。

2012.03.30 21:07 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
アップル・ドッグさんのワンピ可愛い♪

ママ犬も大好きです。でも、サイズが多分ほかのメーカーより、小さめなんですよね。。。
リンタンは、いつも買うサイズより、大きめ買ってぎりぎりでした(笑)

小柄、リヨンちゃんにはちょうどよかったんだね♪
似合ってますよ~!!!
2012.03.30 23:25 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  i-71☆TO  なっつばーさん ☆

そうなんですぅ~超ラッキーv-411
ありがとうですぅv-344
お出かけが楽しみ~~~♪
リヨンがマルチーズ姉妹より真ん丸なので・・・3わん胴回りは同じなんですよ~v-413
笑えちゃう(^_-)-☆


  i-71☆TO  sorazou(もも母)さん ☆

ありがとう\(^o^)/
ワンピもフードも…頂いてしまって・・・・超ラッキーなんですけど~v-398
マルチーズが胴長なのかなぁ???
ももひなちゃんの体系はgoodだと思うけど・・・
リヨンは真ん丸過ぎ???i-229
お花見行こうね~昨年は出来なかったからね~今年こそはv-290

どうもどうも・・・・風邪なんだって・・・
まだ今日も痛がってまふ。。。
風邪菌が頭に入ってるって事なのかしら???それはそれで…怖いわぁ~
友達と遊べなくて…不貞腐れてるよ~ん(^_-)-☆


  i-71☆TO shimicciさん ☆

ありがとうですぅv-344
ラッキーでワンピ頂いちゃいましたぁ~i-235

え~~~shimicciさん!!毎日頭痛薬飲んでるの???
その…半分位の説明ありました。。。
風邪で頭痛もあるんですね~
まだ痛がってるんですぅ~ひどくなって無いから…風邪なのね~i-182
身体は元気なのに…頭だけ痛い。。。熱があれば寝込むけど…
遊びにも行けず…退屈状態の次男。。。早く治ってくれ~(^_-)-☆
ご心配頂きThank youi-176


  i-71☆TO  ママ犬さん ☆

ぐふi-178ありがとうですぅv-398

え~~~そうなんだぁ~
apple dogさんて。。。小さ目なのね~~~
shopによって・・・サイズ違いますよね~
なので初めて買う時ってヒヤヒヤドキドキ。。。
サイズ見ても…小さい時ってありますよね~
なるほど…リンタンはこのshopでは、大きめサイズを買うんですね~v-411v-218

リヨンは・・・ホント真ん丸体型なんですね~
胴に合わせると丈が長かったり・・・
丈に合わせると…胴が入らない。。。
まん丸って言うより…胴がでかい???
ふぅ~難しいですぅi-229
リヨンサイズで良かったで~す(^_-)-☆


2012.03.31 14:11 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
リヨンママさん、お久しぶりです。
今日からブログ再開しました。
ボチボチ更新ですが、またお付き合いください。
また、ゆっくりお邪魔しますね。o(*^▽^*)oエヘヘ!
2012.04.01 18:32 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


  ☆TO ふぅーさん ☆

こんにちは~~~\(^o^)/
お久しぶりで~す♪v-410
ブログ再開おめでとう。。。
遊びに行きますyo~楽しみだyo~(*^_^*)

2012.04.03 08:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する