Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

爆発!ヨーキーに見えるかしら?

Posted by リヨンママ on   8 comments




昨日の爆弾低気圧

すごかったですね~

みなさまは大丈夫でしたか?!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


爆弾低気圧で・・・こうなったわけではありませんが、、、


リヨンちゃんの髪型。。。。


また爆発してますぅ


爆発①


このボンバーヘアー


リヨンママ好きなんですぅ~




爆発⑤




何処からどう見ても・・・


爆発したボサボサ頭なんだけどね





爆発②



リヨンも心配してるわ。。。


ヨーキーに見えるかしら???




爆発③




このヘアスタイルのままいたいけど。。。


舌チョロリヨンは毛を食べちゃうからね~


↑気持ちふんわり結んでみました♪


何をやってもボサボサに変わりはないけど。。。ネ




爆発④




ぐふふ。。。


ボサボサ=ゴージャス


なんて大きな勘違い



春を探しに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

スポンサーサイト

Comment

★すももママ★ says... ""
リヨンちゃん、TOPの毛すごく長いんですね~!!
ココまで、キレイに伸ばすのは大変だったでしょ?
おろし髪も、普段のイメージとはまた違って
なんだかセクシーですよ^^ 大人っぽい!

今日はすももに、
お祝いに言葉をありがとうございます!
3歳になったすもも共々、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2012.04.04 16:03 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♪
おぉ~!! いいね~♪ お色気むんむん←古っ
なリヨンちゃんも可愛い~
ってか、せくすぃ~だわぁ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
その色っぽさをおばちゃんにもわけて欲しいわぁ(。-∀-)ニヒッ
ふんわりヘアーもステキ!!
やっぱり毛っけが長いといろいろアレンジできていいな~☆
2012.04.04 17:42 | URL | #- [edit]
aya says... ""
私もこの髪型好きだな~(髪型っていっていいのか?笑)
ふんわりして優しい感じだもんね~。
人の髪型でも、こういうフワ~っとしたのが好きだな~。
でも、リヨンちゃんの可愛いお目目がはっきり見えないのが残念だわ~。
2012.04.04 19:37 | URL | #v8WMVC/Y [edit]
3ポメママ says... "かわいい~^^"
リヨンちゃんボンバーヘアもかわゆすぎます~^^
ふんわりヘアーも超かわゆい♪
可愛い子はどんな髪型でもかわゆいのですねぇ。これはすごいことですw

ところで。オイルやサプリなんですが、私は犬用を使ったこと実は一度もないんです。。。^^;
と言うのは。。動物用に売られているものは人用の廃棄品をリサイクルしたものだったり・・・粗悪な原料が使われている可能性が極めて高いから怖くって。。
かと言って、人用のものだから安心かというとそんなことはなく、人用のものでも吟味しないと、合成由来のものや添加物たっぷりのものなんかもあり、それらは肝臓にダメージを与えることが分かっているので注意が必要です・・・(サプリ大国アメリカでは安価な合成サプリの飲みすぎによる健康被害が相次いで報告されています^^;)
一応、私なりに厳選したものをブログのサイドに紹介しているのでお暇なときにでも見てみてくださいね。

人用のサプリを与える場合、推奨している量が100mgだったとしたら、成人体重50kg~60kgと考え、5キロのワンちゃんだったら10mg、2.5キロのワンちゃんだったら5mgといったように体重に合わせて与える量を計算するとよいと思います。
サプリ類などは動物実験を行なった上で、人に対する推奨量を決めているので^^
人用だからワンコに与えてはいけない、とかそういったことはよっぽど特殊なものでない限り、ないので心配ありません。


リヨンちゃんのカイカイが早く良くなりますように~^^
2012.04.04 23:02 | URL | #- [edit]
たぁ says... ""
こんばんわっ
リヨンチャン髪の毛かわぃ~!
ロングでふんわりパーマかけてるみたい^^
アレンジができるっていいなぁ・・・
うちのくぅちゃんも目指せロングコートですが、
まだまだ先ですね・・・^^!
2012.04.04 23:18 | URL | #- [edit]
harumikurin says... ""
うわ~~~。
長いんですねーー。
確かに爆発だわ。でも可愛いけど。

でも、ふんわり結びのリヨンちゃんの方が
おかぁは好きかもーー。

爆弾低気圧すごかったですねー。
ママさんは大丈夫でしたか?
私はぎりぎりひどくなる前に帰れました。
2012.04.05 01:23 | URL | #- [edit]
なっつばー says... ""
リヨンちゃん、キャンディキャンディはダメかしら?
見てみたいです~~!!
2012.04.05 02:00 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ★すももママ★さん ☆

ぐふふ。。。長いんですyo~v-411
ヨーキーはね~伸びるの速いかも~
結ぶ前の・・・セクシーリヨンをお届けしましたぁ~(*^_^*)

すももちゃん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
可愛いすももんスマイルを・・・これからもいっぱい見せてね~v-344


  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは~(^^)/
ぐふふ。。。色気むんむんi-178リヨンだyo~v-411
トップが長いと…いろいろ遊べるけど・・・
技術が無いので、、、維持できないのね~~~i-229
なのでいつもの髪型に落ち着きまふ(*^_^*)
colonちゃんもセクシーcolonに変身してみて~i-233


  ☆TO ayaさん ☆

ありがと~nv-411
ワンコって全身毛だからね~髪型でいいのかなぁ???i-236
そう~私もふんわりヘアーが好きなの~って言うか、、、
私くせ毛なので・・・ストパーしてもくせが勝っちゃうのね~
ストレートヘアーに憧れつつも…ふんわりが好きv-344
前髪?おでこ?が無いからね~おばけ~になっちゃうのyo~v-413
いろいろ遊んでも…いつものリヨンに戻りまふ(^_-)-☆


  ☆TO 3ポメママさん ☆

ありがと~nv-411
技術が無いので・・・遊ぶだけ♪
結局いつもの髪型に落ち着きまふ。。。i-236

え~~~そうなの~~~犬用はそうなんだぁ~
犬用サプリって高いから、なるべく私達と一緒の物を使いたいなぁ~と…
理由は違くても、、、人用を使った方が良いのですね~v-410
やっぱり動物の物って…金儲けの道具的ですね~i-241
アメリカのフードで…病気になったり死亡したりの事件を知ってから…
怖くてアメリカの商品。。。サプリも同じなんですね~
ありがとうですぅ。また勉強になりました♪
えへへ。。。お言葉に甘えまして。。。サプリ!真似っこさせて頂きま~~~すv-398

3ポメママさんに出会えて(ネット上だけど…)
リヨンの皮膚改善に明るい希望が見えてきましたぁ~v-354
獣医さんとは意見が合わないし、、、どうしたら良いのか模索状態で、、、
ちょっと行き詰っていたんですぅi-238
打倒膿皮症がんばりまーす\(^o^)/


  ☆TO たぁさん ☆

こんばんは~(^^)/
時々トップで遊んでまふ。。。v-411
リヨンにとったら…非常に迷惑なんだけどね~i-235

くるるちゃんはロングコートを目指しているのですね~ガンバ。
5ヶ月で結わしてくれるなんて・・・素晴らしいi-234
リヨンは1歳から伸ばし始めたんですyo~
数々の抵抗にあって、、、大変でしたぁ~
1歳頃。。。体もしっかりしてくるし…毛質も変わるから…
くぅちゃんの成長が楽しみですね(^_-)-☆


  ☆TO harumikurinさん ☆

トップは長いんですyo~v-411
結び目を解くと・・・爆発頭の出来上がりですぅ。。。

爆発を壊したくなくて…ふんわり結んでみたの、、、
技術が無いので・・・すぐに壊れちゃいましたぁ~i-182

爆弾低気圧すごかったですね~v-393
台風もそうだけど…年々被害拡大ですね~
大自然が荒れ狂ってますyo~こわい。。。((+_+))


  ☆TO  なっつばーさん ☆

ぐふふ。。。なっつばーさん!!どうしてわかったのかしら???
私・・・キャンディキャンディ好きなのですぅv-398
お転婆大好きリヨンにぴったりでしょう♪
ストレートの時はアニーちゃんに変身ですぅ(*^_^*)

2012.04.05 13:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する