Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

一緒にねんね(-_-)zzZZ

Posted by リヨンママ on


さくら



月曜日から。。。



新学年スタートのちい兄ちゃん!!



中学3年生になります



ねんね①
おやすみおわりでしゅか?


早起き&お弁当作りの日々が始まるけど・・・



1日中「腹減ったぁ~」攻撃をされないのは、、、



良いわぁ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ねんね②
つまんないでしゅ~


春休み中も・・・・



ボルダリングに夢中だったちい兄ちゃん
        ↑vs嵐ちゃんでのクリフクライムみたいなやつ。。。


ボルダリングに行けない日は、、、


PC or デゥエルカード三昧
                 ↑何が楽しいのかしら???謎。。。




ねんね④
頭が痛かった日、、、リヨンと一緒に寝んね



身体はどんどん大きくなって、、、



ちょっと言ったことに・・・
                 ↑ちょっとじゃないし・・・と兄に注意される母…


すぐ不貞腐れちゃう


反抗期真っ只中の扱いにくい奴だけど、、、



ねんね③
ちいにいちゃ~ん。。。ムニャムニャ



いつもお手伝いしてくれる優しいちい兄ちゃん



中学3年生スタート。。。



ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



ボルダリングのシューズ欲しがってるのに、、、
まだ足が大きくなる!!って、、、
買ってあげなくてごめんね。。。

*本日コメ欄お休みですぅ。。。
 お返事遅れてます、、、すみませ~んm(__)m
