Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

親バカで(*´人`*) ごめ~ん。naトリミング♪

Posted by リヨンママ on   8 comments





リヨンの街の桜・・・


1日で満開になったのかしら???


ものすご~い勢いで


咲き誇ってまふ


トリミング①


トリミングdayだった昨日。。。


予約日まで待てなくて、、、
5日前…お鼻周りカットしちゃったぁ~
見事なバラバラカット



炭石鹸でゴワゴワになった


リヨンの毛を直してもらわなくっちゃ~


直るかなぁ~(*-゛-) う゛~ん





トリミング②


リヨンのトリミングshopの街は・・・


桜まつり???


道路沿いに提灯がズラリ


屋台まで出てましたyo~


♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~





では・・・


今回の仕上がりはいかがでしょう~



トリミング③


すみませんm(__)m


かわいい


なんて可愛いんでしょう~


親バカなのは重々承知しておりますが…


ヾ(*´∀`*)ノ゛かわいい


何度もごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


ブログではこれ位ですが…家ではそれはそれはうるさい位かわいいを連呼してまふ



肝心なゴワゴワな毛質は・・・

1度ではなかなか戻らないそうです

もう2度と炭石鹸では洗わないzo~~~

でも艶々になってるから・・・良かった



トリミング④


この日朝から大ボケなリヨンママ。。。


リヨンのお昼ご飯忘れちゃって、、、


腹ペコでトリミングがんばったリヨンちゃん♪


トリミング⑤


トリミングのご褒美を


ガッツガッツ食べるリヨン。。。


ん?この時お昼ご飯ナシに気が付きました。。。



夕方5時にお昼ご飯を食べたリヨンです。。。
夕食は8時でした。。。



大満足な仕上がりでした\(^o^)/





ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて

スポンサーサイト

Comment

ムーン323 says... ""
こんにちは~

こちらこそいつも訪問させて頂いて応援読み逃げばかりですいません。
ちっちゃくて可愛いリヨンちゃんをいつも見せて頂いてました。

昨日 検査結果はまだですが退院することが出来ました。
色々ご心配ありがとうございました。
2012.04.07 14:19 | URL | #5spKqTaY [edit]
美沙 says... ""
リヨンちゃんまたまた可愛くなったね~~v-343
いいな~~、おりぼんとかそのまま残ってて。
うちなんて秒殺ですわv-406
わが家もいまトリミング中。
毎回仕上がりが楽しみになっちゃいますよねv-290

リヨンちゃん、お昼ご飯もらえてよかったね(笑)
2012.04.07 15:48 | URL | #- [edit]
anまま says... ""
リヨンちゃん、腹ペコでのトリミングお疲れ様です(笑)
物忘れと思い込み、お互いにどうしたもんでしょうね?

とっても可愛く仕上がってますね~♪
↓の盛ってるのも可愛かったけど
私もトリミング後は「可愛い~」を連呼していま~す^^
2012.04.07 19:59 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは~♪
(≧∇≦)キャー♪  リヨンちゃん 可愛いですぅ♪
女子力がますますアップしたね(´∀`*)
お花模様のおリボンもつけてもらっていいなぁ☆
リヨンちゃん 腹ペコリンだったのね・・さぞや頑張ったあとのご飯は美味しいかったことでしょうねヽ(´▽`)/へへっ

リヨンちゃん地方の桜はもう満開なんだね!
この時期しか味わうことの出来ない素敵な景色を楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿
2012.04.07 21:31 | URL | #- [edit]
空天まま says... ""
こんばんわん
リヨンちゃん、可愛いぃ~って思ったら、
上からみたら物凄いこったスタイルだったんですね。
やっぱり長いといろいろ楽しめていいなぁ~
天も早く伸びないかなっ
さくら、もう散っちゃったんですか?
こちらはまだつぼみですよ。
同じ国なのになぜ?
2012.04.07 21:53 | URL | #- [edit]
ママ犬 says... ""
やーん、すっきり、可愛いぃい♪
留めてる桜が大きめ飾りがまた可愛いい♪

これは、きゃわぃいの連発になっちゃうよん(笑)

桜の中をスキップして歩きたくなっちゃいますね♪
暖かくって、心もうきうきだ~!
2012.04.07 23:14 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(=^▽^)ノ☆ぁりが㌧ww
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO ムーン323さん ☆

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうですぅv-344

コマチちゃん!!退院おめでとうございま~すe-405
お家での術後管理も大変でしょうが・・・
でもお家が1番ですよね~v-410
コマチちゃんも安心して…グングン体力UPで回復しちゃおうね♪(*^_^*)


  ☆TO 美沙さん ☆

ありがとう(*^_^*)
ココちゃん!!秒殺なんだぁ~v-411
伸ばし始めた時は、、、すぐ取れてた様な。。。
もう長いからね~しかもトリマーさんギュッと結んであるから…
きっと無理に取ったら痛いはず!!i-235
ココちゃんもキレイキレイ中!!
楽しみだよね~v-441v-441(^_-)-☆


  ☆TO anままさん ☆

そうねの~~~いつも以上に腹ペコトリミングだったの~v-411アハ
anママさんも物忘れ&思い込み???一緒ですね~~
これはプチ更年期の症状でしょうか?それとも・・・ただ単に老化?v-393

ありがとうv-344
トリミング後は・・・必要以上に連呼しちゃうんですよね~
なので…「かわいい♪」の言葉の反応は良いリヨンですぅ(*^_^*)

2012.04.09 11:45 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO colonママさん ☆

こんばんは~(^^)/
ありがと~んv-344
ボサ子ちゃんからスッキリちゃんに変身ですぅ~v-398
トリミング行くから、、、お昼をしっかり食べさせようと・・・
朝は少な目にしたのにぃ~すっかり忘れちゃったぁ~i-229
耐えてるわぁ~リヨン♪

今見ごろですyo~桜e-235
ピンク色になって華やかですぅ~気持ちもウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんばんわ~(^^)/
いえいえ凝ってませんYo~v-411
耳飾り毛が長くて…このままだとオヤツを食べる時、噛み切っちゃうのでピンで留めただけ!!
スヌードを忘れちゃったからね~i-235
天君伸ばしてるのね~♪がんばって~
桜・・・今が見ごろですyo~v-410
とっても綺麗ですぅ~~~
今年はいっぱい見たい気分(*^_^*)


  ☆TO ママ犬さん ☆

ありがと~~~んv-344
季節に合った髪飾りを付けてくれるの~shopの手作りですぅ~v-410
「かわいい~」連呼で・・・最近うざがられてきましたぁ~
   ↑まだ連呼してるの~i-235へへ

やっと関東まで桜e-235前線到達ですぅ~~~
リンタンの街には・・・う~んi-2011か月後?位でしょうか???
確実に春はやって来るからね~
リンタン♪待っててね~~~\(^o^)/

2012.04.10 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する