Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

遊ばれる仔!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

Posted by リヨンママ on   3 comments




昨日は・・・・雷が鳴ったyo~リヨンの街。。。
大きな音だったぁ~今年初雷
ビックリしたね~
∑゜Д゜=(  ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!

1ワンお留守番の時じゃなくて良かったね~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



ネクタイ①



TDLで買った、、、



ミニーちゃんになれる?シュシュ




ネクタイ②



リヨンはスヌードとして、、、



何の問題なく使ってまふ♪



シュシュを見せると顔を入れて来ます。うまうまだもんね~




あっ!!

ネクタイ③



ちょっとちょっと。。。



リヨンちゃん!!上を向いて~~~




ネクタイ④



蝶ネクタイにもなった\(^o^)/


モサモサなリヨンの胸毛で見えないけど・・・

↑カット前なので・・・ネ!


かわいいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





ネクタイ⑤



うふ



面白いでしゅ~~~




いつも兄ちゃんに遊ばれ・・・
ママにまで遊ばれちゃったね!リヨンちゃん
あとは。。。ちい兄ちゃんだけだね~









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



またまた中国製品。。。
薬やサプリのカプセルを、、、廃棄物で作ってたなんて
基準値の90倍だとか・・・
飲み続けたら・・・確実にガンになる!!って~~~
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
日本に入ってないよね~~~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

Comment

さくまろまんま says... ""
昨日のコメント、名無しになってたね。
新しいパソコンにしての初コメだったの・・・
だから名前がインプットされてなかったぁe-443

それにしても雷怖かったよね。
まろんはビビリっぱなしだったわ。
ちょっと私もビックリしたけどね!・・・いけない、いけない。
まろんに影響しちゃうぅ。

デートは誘って!
ほぼ火曜日から金曜日は空いてるから。
気分転換が必要でぇす^^

2012.04.18 22:54 | URL | #- [edit]
ふぅー says... ""
リヨンちゃんは雷さんが怖いんですね。
まる。はわかりませんが
レディは普通にしてます。

ミニーちゃんになれるはずのシュシュが何故か
軽部さんになっちゃったね。(;^ω^A
2012.04.19 07:43 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


  ☆TO さくまろまんまさん ☆

パソコンおnewなのね~いいなぁ~
替えなきゃ替えなきゃと思いつつ…騙し騙しつかってまふの。。。v-390

雷すごかったね~何か爆発?衝突?したのかと思った!!i-183
私もビックリしちゃったから…リヨンもワンワン!!したの。。。雷に対して初ワンワン!!
雷だとわかったら・・・寝ちゃったけど・・・v-411

お天気悪いけど・・・あとでお会いしましょう♪
すっごく久し振りだわぁ~楽しみにしてま~す(*^_^*)


  ☆TO ふぅーさん ☆

リヨンは・・・基本雷に反応した事はないの~
今回の雷は…稲光もナシ!ゴロゴロもナシ!突然ドカ~ン!!だったの・・・
私もビックリしちゃったぁ~爆発?衝突?そんな音でしたぁ~v-405
雷と分ったら・・・リヨンは寝ちゃいましたyo~v-411

そうそう軽部さんyo~v-413

2012.04.20 08:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する