Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

境内でラン♪ラン♪

Posted by リヨンママ on

昨日の記事・・・コメ欄お休みなのに・・・
拍手コメ&鍵コメでメイ君への応援メッセージをありがとうです。
リヨンメイ君に会える日を願ってます。
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 






トリミング前のボサボサリヨンちゃん。。。またまた登場



境内④




兄ちゃんズ・・・まだ春休み中。。。



桜が一気に開花した日かなぁ~




境内①



張り切ってお散歩へ。。。。



この日のリヨンは、、、

通りすがりの方(ばばちゃんと似た方々)

ビヨ~ン攻撃

キャー怖い~って言われちゃった。。。スミマセン




境内②




ガス抜きの為に・・・境内へ。。。



ポツンと置かれる事に不安になるリヨン。。。


神様にお尻を向けちゃダメよ~





境内③



ドッグランでランラン出来ないリヨン。。。



外で走ると、、、不思議な声が漏れちゃうのね~


ワンワンじゃないの・・・犬じゃない???


静かに走ろうね~




境内⑤






境内⑥
日陰で暗くなっちゃった。。。



「桜とリヨン」は。。。



腕がプルプル。。。。



リヨン・・・動かないで~~~





境内⑦



今年は・・・昨年見れなかった分。。。
                        ↑見たはずだけど…記憶が全く無いの…


いっぱい桜を見たよ~



今年の桜は・・・


「これから!」「はじまり!」「スタートライン!」


そんな気持ち。。。


ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日は・・・雨のリヨンの街。。。。。。。。。。。。 ←はぁ~雨だぁ~
兄ちゃんの学校へ行って来ま~す
保護者会・・・今年は真面目に行かなきゃ

*本日コメ欄お休みですぅ
