Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

遊園地で…お花見散歩♪

Posted by リヨンママ on

リヨンの街の桜は、、、葉桜になってしまったけど…
今年はいっぱい桜を見に行ったので・・・
もう少しお付き合い下さいナ(*^3^)・・・・♡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  





やっと桜が開花して・・・



遊園地①



今年こそは行こう!!  と



遊園地②



強い気持ちでやって来ました!!



遊園地③



10月1日から6月30日まで、、、



遊園地④



ワンコ入園OKの遊園地。。。



遊園地⑬



15時以降は入園無料を開催していたので・・・




遊園地⑧



お花見散歩に来てみたら・・・・



遊園地⑩



ワンコは・・・入園無料じゃなかった!!


入園料500円




遊園地⑤



苦手なドッグランに入ってみたけど・・・・


先客ポメ君にloveアタックされて・・・


タジタジなリヨン。。。


ランせず。。。地面にも下りず。。。


スタコラ退散




遊園地⑥


かわいい~とは言い難いパンダの乗り物と


記念にツーショット


乗せようと思ったけど…規約に禁止!って書いてあったような・・・



遊園地⑦


出来立てホカホカのナン&カレー


すっごく大きくて!うまうま


外で食べたから…あっという間に冷めちゃって、、、


冷たいナン&カレーで・・・


身体も冷え冷え~



遊園地⑨



遊園地でお花見散歩のはずが・・・・




遊園地⑪



人が多くて歩けず。。。


コスプレのイベントもやってたのyoね~
コスプレの皆さんと写真撮りたいなぁ~ウキウキのママに対して・・・
そういう行為が1番恥ずかしい年頃のちい兄ちゃん!!
絶対嫌だぁ~拒否られちゃった。。。
勝手に撮るわけにもいかず・・・写真無いの





遊園地⑫



遊園地でお花見散歩。。。



ライトアップされた夜桜まで見る予定だったんだけど・・・



寒くて寒くて…ギブアップ



初めてのリヨンと一緒の遊園地でした。


おしまい。。。。







ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今夜…嵐の大野君の新ドラマがスタート。。。
朝からTVに出まくりだね~(ずっとフジテレビ点いてるぅ

*本日コメ欄お休みですぅ
