Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンのお願い。。。

Posted by リヨンママ on   3 comments



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



昨日は・・・お初公園へ行って…いっぱい歩いて
カフェで…うまうま食べて
楽しいお喋りをして来ました。
珍しいお客さんも来てて・・・写真撮影会になっちゃいましたぁ~
ただ今・・・編集中
今日はこちら


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



聞いて①


「 ママ~ママ~リヨンね~ 」


リヨンのウルウル攻撃ですよ~



何故こうなったかと言いますと・・・



 こ   ち   ら


[広告] VPS






そして・・・・こうなりました。


 こ   ち   ら



[広告] VPS






リヨンのお願いを叶えてあげたら・・・・



聞いて②



なんだぁ~???そのドヤ顔は~~~~



「満足でしゅ!!


うふ  満足顔だったのね


いつも以上に…舌ベロりんちょだわぁ~








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンのおねだり攻撃は・・・
ク~ンク~ンだったり…ワンワンだったり…無言でジーッと見つめたり…
はたまた…ビシバシ叩いて来たり・・・
その時その時パターンを変えて攻撃してきまふ。。。
みなさんのワンコさんはどんな攻撃を持ってるのかしら?!

スポンサーサイト

Comment

純子&遊ママ says... ""
リヨンちゃんかわいいv-346
おやつのおねだりだったんですね・・・
純子はこういう行動はしないので新鮮ですね・・・

ママさんにいっぱいおやつもらえましたかv-361
でも食べ過ぎには気を付けないとね・・・・
2012.04.21 20:47 | URL | #- [edit]
★クレラルン says... ""
おはようございます!
一生懸命な姿が たまらなくカワイイですねv-290
2012.04.22 04:50 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


  ☆TO  純子&遊ママさん ☆

純子&遊ママさん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。

ありがとう。。。v-344
最近は…散トレで使うオヤツポーチ狩りを楽しんでますよ~v-411
      オヤツは行ってないのに!!i-229
純子ちゃんはしないのね~~~同じテリア系なのに…ぐふふ。
ほ~んと。。。食べすぎないようにしなくちゃね~(^_-)-☆


  ☆TO ★クレラルンさん ☆

クレラルンさん☆ぉ誕生日(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。

食べ物命なのでね~必死ですyo~~~v-411
食べる=生きる事!ですからね~
おデブに注意して・・・美味しい物を食べさせてあげたいですぅ(*^_^*)

2012.04.22 13:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する