Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

道満グリーンパークは初めてでしゅ!

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*





2012年4月20日(金)・・・



道満①



公園&カフェデートへGO




道満②


デートのメンバーは・・・・


ダックス姉妹の姉 さくらちゃん


マルチーズ姉妹の妹 ひなちゃん


ヨーキーのリヨン


゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



道満③

☆ 彩湖・道満グリーンパーク ☆


埼玉県戸田市にある公園
http://www.toda-greenpark.or.jp/park/doman/index.html


リヨン家・・・はじめまして~の公園ですぅ。。。

武蔵野線を挟んで…向こう側には散トレでお世話になってる秋ヶ瀬公園があるのです。



道満④


ももひな母さんがカメラを構えてしゃがむと。。。


すっ飛んで行きますぅ~リヨン!!


ももひなちゃんの母さ~~~ん


嬉しいんだね~


ももひな母さんにお話ししてるのかな???



道満⑦


この日のリヨン。。。お初の公園なのに、、、


ハイテンションで登場\(^o^)/


そのテンションに乗ってくれたひなちゃんと・・・


Wハイテンションで・・・


さくらちゃんがドン引きごめんね



道満⑤


ひなちゃんとリヨンって。。。動きが似てるんだよね~


リヨンがそのまま育っていたら・・・


もしかしたら意気投合して仲良く遊べたかもなぁ~


天真爛漫シスターズ



道満⑥


でも・・・あの出来事で…ワンコ恐怖症にならなかったら、、、


チャーリーママさんと出会えなかったと思う。。。


多分ブログもしてなかっただろうし。。。


そうしたら・・・さくらちゃんにもひなちゃんにも出会えてなかった。。。



道満⑧


今に感謝だね。。。


過去の出来事がどうであれ、、、


今!リヨンは楽しくお友達とお散歩してるんだもん



道満⑨


楽しいね♪リヨン!!


楽しいでしゅ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪










ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



約2時間のお散歩  歩いた?喋った?
次は・・・場所を移動して、、、うまうまですyo~


*本日コメ欄お休みですぅ
