Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

勝手に豪邸の花見♪

Posted by リヨンママ on   6 comments





*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
今日はこんな時間に更新ですぅ~



コロコロお天気が変わるリヨンの街・・・

忙しいですね~

体調管理をしっかりしないと・・・ネ

今日は下り坂ですぅ。。。 *********


★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆


2週間ほど前の・・・・お散歩の様子を。。。



花見散歩⑧



お花見散歩へGO



花見散歩①


つつじ?さつき?・・・


植木屋さんのお庭は・・・・次々お花が咲いてまっすyo~



花見散歩②



なんかこの水仙・・・顔みた~い


リヨン!!見られてるよ~観客いっぱい!!



花見散歩③



大きなお庭のお家の…立派な枝垂れ桜をパチリ。。。


これって・・・マズイかなぁ~???


勝手に民家写しちゃったぁ~



花見散歩⑨



オヤツ持ってきたからね~


久し振りにお散歩中に食べようか?!



花見散歩⑦


『花より団子』・・・いえいえ・・・


花も団子も両方堪能しちゃうもんね~




花見散歩④


豪邸???


とても重厚な門のあるお家の前の桜。。。



リヨンの街。。。

土地持ち農家の方が多くて・・・

広い土地&立派なお屋敷が・・・

ポツポツとありますぅ



花見散歩⑥



この時はまだ綺麗に咲いてたのyo~桜



花見散歩⑩


いろんなお花を見ながらのお散歩楽しかったね~


人様の植木だけど・・・


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




そうそう・・・

以前撮った杏の木。。。

その後どうなったのか気になったので・・・

見に行って来ましたぁ~

花見散歩⑤

実がなってたよ~

ドンドン大きくなるのかなぁ~

ミニ公園の杏の木・・・

杏の実はどうするんだろう???

カラスのオヤツ?










ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



最近・・・遊びに行ったブログの写真がになってて…
見れない事が多々あるんだけど・・・
これって・・・FC2さん?訪問先のブログ?それともリヨンママのPCが悪いの?
Riyon's Roomの写真は大丈夫なのだろうか???
スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちは。
そう言えばそんなことがありましたっ
なんで見れないのかな?
ブロガーさんが故意に画像を消したのかなと思っていたんだけど、
そうじゃないんですね。
おそらくFC2の問題なのでは・・・。

趣のある家には不思議といい感じの植木が多いですよね。
片田舎もさすがに農家さんが多くて、
そういったお家には立派な大きな木が植えてある事が多いですよ。
私も人ん家の植木で勝手にワンコ連れてお花見しちゃった・・・笑
枝垂れ桜、綺麗ですねぇ~っ♪
2012.04.26 17:34 | URL | #- [edit]
maririnhaha says... ""
まりりんにお祝いコメントありがとうございました。
2歳には見えないお転婆まりりんですが、
これからもよろしくお願いいたします。

リヨンちゃんは素敵な街に住んでいるのですね。
きれいなおはながいっぱい!
水仙もこんなにきれいに咲いているのですね。
リヨンちゃん、楽しそうだね!
花とお団子かな。
2012.04.26 19:44 | URL | #- [edit]
ペロっちママ says... ""
リヨンママさんお久しぶりです。
お散歩道にたくさんお花が咲いているのですねーi-189
すごく素敵な散歩道ですねi-179
リヨンママさん写真の編集とても上手ですよねっi-189
私もリヨンママさんみたいに編集したくて調べてみたけど
なかなかうまくいかないですー。
リヨンママさん尊敬i-189
リヨンちゃんのくまさんのワンピかわいいですねi-179

リヨンママさんのブログの写真見れてますよー。
2012.04.26 21:57 | URL | #- [edit]
Non姉姉 says... ""
お花見散歩いいですね~
きれいなお花眺めながらママさんもリヨンちゃんも
楽しい散歩出来ましたね
私は写真の×滅多にありません
リヨンちゃんの写真も見れますよ
2012.04.27 02:32 | URL | #- [edit]
プティママ says... ""
リヨンちゃん可愛いお洋服着てる~~☆
お顔が可愛いから、やっぱり似合ってるね~♪
お散歩にお花見ながらとっても楽しそう。。。
それに、ソフト・ラム?おいしそうだね~~☆
リヨンママも頑張ってるんだねッ。。。
私も頑張ろう~ッと。。。
2012.04.27 07:09 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
空天ままさんもありましたかぁ~i-198
翌日その事に触れてるかなぁ~と思いきや・・・NO!
ご本人は知らない!FC2も障害情報ナシ!となると…私のPC???
過去記事の写真が見れる場合もあれば…そのままe-61
あまりにも続いたものだから…気になってしまいましたの~v-411

立派ですよね~全てが!!
植木職人さんが入ってお仕事されてましたYO~
お庭は入れないですけどね~勝手に外から見させてもらいましょう♪
大きな枝垂れ桜ですよね~(*^_^*)


  ☆TO maririnhahaさん ☆

まりりんちゃん!2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
あはは・・・お転婆はリヨンも負けないですよ~4歳ですけど・・・v-411
いつまでもお転婆で・・・永遠のmy babyちゃんでいて欲しいですねv-344

新しいお家と…昔ながらのお家が混在してまふv-410
昔ながらのお家は…敷地が広くていいですね~
ガーデンニング放置中の私は…綺麗にされてるお家を勝手にお花見して楽しんでます♪
食いしん坊姫リヨンですからね~お団子欠かしてはいけません!!(^_-)-☆


  ☆TO ペロっちママさん ☆

こんにちは(^^)/
そうなの~みなさん!綺麗にされてるお家が多くて・・・v-411
時々は足を延ばして…勝手にお花見散歩してまふ。。。
写真編集・・・上手かしら?ありがとうv-344
デジカメだと…ちっさなリヨンを撮った写真はそのまま使えなくてね~
ドUP以外は編集しないと・・・i-229
ペロっちママさん!綺麗な写真だと思いますよ~
イチデジとコンテジの違い?腕の違いだ~ね~v-413
ミラーレス欲しい。。。欲しい物がいっぱいi-235
『写真編集ソフト』ペロっちママさん・・・MACなんでしたっけ?!
私はPCに疎いので…チンプンカンプンなのですが・・・
MAC使ってる方がいたはず・・・聞いてみるね~(^_-)-☆


  ☆TO Non姉姉さん ☆

綺麗にしてるお家のお花見散歩は得した気分ですyo~
Non姉姉さんのお家が近ければ…見に行くのですがv-411
e-61写真無いですか~?!そうかぁ~
やっぱり我が家のPCかなぁ~v-390騙し騙し使ってるから~
『Riyon's Room』は無事お届け出来ていて・・・良かったですぅ(*^_^*)


  ☆TO プティママさん ☆

ありがとう~~~v-398
お顔が可愛いからだなんて!!もう~もっと言ってぇ~~~親バカ失礼e-466
お花の綺麗な季節になりましたね~
我が家のガーデニングは放置中なので…よそ様のお花を勝手に見て楽しんで魔ふv-411
「ソフト・ラム」油が多いから?…丸焦げになっちゃう事がしばしば・・・
なので・・・ラム肉はソフトorふりかけにしてますぅi-236
プティママさんの考え方・・・好きですよ~←こんなところで告白するのもなんですが…i-229
どんどん増えて・・・その考えが普通な世の中になって欲しいと思います。
真面目にやってる人がきちんと評価される時代になって欲しいですね(*^_^*)
飼い主も賢くならねば。。。
2012.04.29 14:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する