Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あっ!失礼しましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・

Posted by リヨンママ on   5 comments



*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



最近ますます・・・イラチになってるリヨンママですぅ~
昨日。。。ピンポ~ン♪
インターホンに出ると・・・おじさん?おじいさん?
「グアム・フィリピン・シンガポールを周遊する。。。
戦没者の・・・・戦時中・・・・
いきなりの訪問で…いきなり話し始めるおじさん。。。
???なんだ?何の訪問なんだ???

イラチなリヨンママ。。。
「あの~何が言いたいんでしょうか?」
気持ち良く喋ってる途中で遮ったらビックリしたのか?おじさん!!
しどろもどろになって…周遊する為の募金だかなんだか?
よくわからないので…お断り!!

また最近多いの~訪ねて来てくれる方。。。
貴金属売ってくれ~とか…
子供の教育がどうのこうの~とか…
近くで工事をしてます!ご挨拶です!って、工事の宣伝…
窓を開けてると…居留守が使えないからなぁ~困っちゃう



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


グ~グ~スピ~


寝んね①


リヨンが気持ち良さそうに寝てますよ~


まん丸のお腹きゃわいい



寝んね②


あんよも揃えて・・・


きゃわいいなぁ~きゃわいいなぁ~






すると・・・


寝んね③


リヨンって・・・・寝てる姿の写真を撮らせてくれないんだよね~


カメラのスイッチを入れる音で、、、


絶対起きちゃう。。。


この写真もすっごい望遠なの・・・離れてこっそりのはずが…




寝んね④



あっ !!


怒ってるよね~その顔は!!


失礼しましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・








ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて


スポンサーサイト

Comment

空天まま says... ""
こんにちは
家にも最近変な訪問がおいですよ。
なまりきった東北弁で珍味を売りに着たり、
訳の分かんない募金にきたり・・・
あと宗教の勧誘もあるよ。
春ってそういうの多いのかしら?
私は同業者になっちゃいます。
「主人も同じ珍味を売ってるんだ」
とか、大ウソつきまくります。
そうするとあちらもそんな風に相手が出てくるとはおもっていないみたいなので、
唖然として帰っていきますよ。
わはははは~っ
2012.04.27 14:05 | URL | #- [edit]
レオンまま says... ""
リヨンママさん、こんにちは

そうそう、うちにも同じ様な感じです
太陽光発電、宗教勧誘、おまけに電話での勧誘など
忙しいとき限って・・・・ちょっとイラッとしてしまします
困りますよね~

寝顔可愛いので、撮ろうと思うと目チラッと開けますね
最後の写真のリヨンちゃんたら、チョット迷惑してるのかなぁ。。。。
そんなリヨンちゃんも、また可愛いけどね♡
2012.04.27 15:55 | URL | #- [edit]
たぁ says... ""
リヨンちゃんの あんよ かわいい~
足の裏の毛がきれいにカットされてるなぁぁぁっと
そっちに目がいきました^^
デモデモ・・・寝てる姿って、かわいいですよね~。
2012.04.27 16:12 | URL | #- [edit]
colonママ says... ""
リヨンママさん こんばんは♪
そうそう! 予期せぬ訪問者って困るよねっ
さして忙しくもないけど忙しいフリをしてみたり(爆)
リヨンちゃんの迷惑顔(?)可愛い~(´∀`*)
うんうん。寝てるときに写真撮ろうとしたら拒否されちゃうよね~っ
邪魔して悪いなと思いつつ・・・しっかり撮っちゃいますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
メイくん 元気になったんだね♪
よかった~(´∀`*)
早く会えるといいね! リヨンちゃん!!
2012.04.27 22:26 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 空天ままさん ☆

こんにちは(^^)/
なまりきった東北弁。。。我が家にも来たぁ~珍味じゃなかったけど…
  ↑敵?も考えるよね~v-411
私…何言ってるのかわからない!って言ったら…普通に標準語で喋ったよ~v-413
宗教の勧誘…休みの日が多い・・・
相手の迷惑な事してて…神様はそれを喜んでいると思っているんだろうか?毎度疑問に思う!
あはは爆笑v-291 その対応は相手もビックリだよね~
素晴らしいわぁ~空天ままさん!!ユーモア―たっぷりな人だ!!
訪問&電話セールスの仕事だけは出来ないなぁ~
きっと相手は嫌だろうなぁ~って思いながら話すのって苦痛だもん。。。
兄ちゃんズは将来どんな仕事するんだろう~???母心配(^_-)-☆


  ☆TO レオンままさん ☆

こんにちは(^^)/
相手から訪ねて来たのに・・・電話も向こうからかけて来たのに…
断る時の罪悪感だったり・・・断った時にブチッと電話切られたり…
嫌な気持ちだけが残るんだよね~v-393
困っちゃうね~居留守が1番の撃退法だわぁ~v-413

ぐふふ・・・レオン君も手強いですね~v-411
シャッター押した同時に動く!っていうのもありますyo~
モデルはただではしてくれないですぅi-182
最後の睨みの写真も…動かれる前にトットト写したら・・・
怖い顔でした。。。(^_-)-☆アレレi-201


  ☆TO たぁさん ☆

ありがとう~~~v-398
足の裏が見える時って無防備で愛おしいよね~v-344
足裏・・・多分今はまだ綺麗なだけyo~
すぐボーボーになっちゃう。。。i-229
寝てる姿・・・ちょっかいを出したくなっちゃいまふ。。。e-277
寝姿は天使ですね~(*^_^*)


  ☆TO colonママさん ☆

お引っ越しで忙しいcolonママさん!こんにちは(^^)/
セールスが多くなると…ピンポンもリ~ンリ~ンも嫌な音になっちゃうv-393
窓を開けてると居留守が使えないから・・・困っちゃうわぁ~
colonちゃんも・・・拒否なのね~~~
みんな嫌なのね~そりゃそうよね~私もイヤだわぁ~
でも~可愛いんだからいいじゃんね~ワンコは!!v-411
ありがとう!メイ元気になったyo~
会いに行ってくるね~リヨンと会ってその後またダウンしなきゃいいけど~(^_^;)
2012.04.29 15:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する