Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

湯上り美人???・・・ん?

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*




昨日は・・・

兄ちゃんにオレンジジュースをジュータンにぶちまかれて・・・

ブチ切れたリヨンママですぅ。。。

炭酸のジュースを振って飲むのが普通!って・・・

そんなのあるかぁ~バカタレ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お風呂に入って・・・


キレイキレイになったリヨンですぅ



湯上り①



シャンプーすると・・・


ホント毛触りが気持ちいいね~



湯上り②


大丈夫よ~


ちゃんとあげますよ~


お風呂上りのご褒美!!



湯上り③


いつもなら・・・


お風呂上りは兄ちゃんズから・・・


すぐオヤツもらえるのに・・・


今回はママが カメラ撮ってるから・・・


怪訝なお顔だね~



湯上り④


オヤツも食べて。。。


満足なリヨンちゃん!!


湯上り美犬だよ~~~


(♡^▽^♡)♡親バカ♡最高♡










ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日からGW突入ですね~
高速渋滞が朝から始まってますYo~
お出かけはお気をつけて、余裕を持って楽しく
我が家の兄ちゃんズは学校へ。。。
ママも…ちい兄ちゃんの学校へ。。。
行って来まーす

*本日コメ欄お休みですぅ


↓兄ちゃんが飲んでたジュースは・・・



なんと!!


炭酸飲料なのに・・・


オランジーナ


さかさにするんだって~~~



詳しくは・・・
http://orangina.jp/top.html?fromgab=toplineup



でも~兄ちゃん!!振り過ぎだよ~

