Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

初っ端の保護者会なのに・・・(´・ω・`)

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



昨日から下り坂お天気のリヨンの街。。。

晴れが続きませんね~



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週・・・ちい兄ちゃんの保護者会がありました。

今年は…中1の時の大の仲良しさんと一緒のクラスになって

ウキウキのちい兄ちゃん!!

ママもママ友と一緒で保護者会行くのが少し楽しみ♪


ランチ①


保護者会の前にランチに行きました。。。


ランチ②


お昼から豪勢にコース料理ですぅ


お喋りに夢中で・・・メインの鴨肉料理&サラダ&ドリンクを写し忘れました!!



ランチ③


美味しい料理を食べて・・・


喋って・・・


喋って・・・


ん?


時計を見たら…


なんと保護者会の時間過ぎてるぅ~~~


ランチ④


優雅にランチをしていたのが…

一転して、、、

大慌てで学校へ急ぎました。。。



ランチ⑧


今学年最初の保護者会なのに・・・

やってしまったぁ~

なので・・・委員さんは既に決まってました。。。
↑ラッキーsorry




ランチ⑦



楽しかったり…焦ったり…

ドキドキして…ホッとした

忙しい~1日でした。

お留守番(♡^▽^♡)♡あり♡がとう♡








ランチ⑨

大遅刻で慌てて学校へ向かってる道中。。。
遅れた理由は必要?
ママ友とそんな事を話していたのに…

先生にプリントを貰う時…
「ちょっとアクシデントがありまして。。。」
と、サラリと言ったママ友。。。
なんかいいわぁ~笑えたぁ~






ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



*本日コメ欄お休みですぅ
スポンサーサイト