Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

(*^▽^)ノコンチャ!しに行ったYO~♪

Posted by リヨンママ on




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*


昨日は・・・

メイ君に会いに行って来ましたぁ~


メイメイ①


車中・・・またまた落ち着きのないリヨンちゃん。。。


温厚なちい兄ちゃんも・・・


りぃ~ちゃん!ジッとして~


嘆いていたよ~



メイメイ②


15歳の黒プードル メイ君ですぅ。。。


先月はダウンしちゃって…


すっごく心配だったけど。。。


しっかり歩いてたよ~良かったぁ~




メイメイ③

ママ達がお家に入った時・・・


まだ夢の中だったメイ君。。。


お耳が遠くなっちゃったからね~


でも~リヨンが大興奮でワキャキャ♪になったら・・・


すぐ起きた!!


そして…リヨンは嬉ション。。。
メイ君家限定なのね~
治ったはずなのに…また




メイメイ⑥
メイの1つ1つが愛おしい


メイメイ~何してるでしゅか?遊ぶでしゅyo~


リヨン捕獲抱っこしておかないと・・・


まったり中のメイ君にチョッカイ出して~困っちゃう


メイ君を…そっとしてあげて~



メイメイ⑦


ホントはリヨンも眠いんだよね~


ワンコ苦手なリヨンだけど・・・

メイ君に対してのリヨンを見てると・・・

そうは思えないよね~

メイはワンコじゃないでしゅYO~!!
メイリヨンメイメイでしゅ!



うふふ・・・特別なんだね

(♡^▽^♡)♡だい♡スキ♡









ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて



メイ君家の記事は明日も続きま~す
*本日コメ欄お休みですぅ


記事を編集してたら…雷&雨。。。
今日も天気が悪いリヨンの街、、、

スポンサーサイト