Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

バーニーズ♂君の里親さんを探しています!

Posted by リヨンママ on   6 comments




*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*



昨日は・・・

チャーリーママさんの秋ヶ瀬公園お散歩トレーニングに行って来ました。



散トレ5月


大気が不安定で竜巻注意情報も出る中・・・

ちょっとドキドキで参加。。。

トレーニング中は…暑いくらいの良いお天気で

無事楽しく終わりました

その様子は・・・後日。。。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


バーニーズ♂君の里親さんを探しています!!

トレーニングのお仲間さんのblogからの転載です。
『アニーとヴィクターと満たされる日々』


今年の1月に近所でバーニーズマウンテンドッグを飼っているおじさんが(75歳)
脳出血で倒れてしまい、様々な事情でこの先、飼い続ける事が困難になりました。

とても優しい、穏やかなワンコで人間の横に並んでゆっくりと歩く事が出来る本当にとても性格の良い子です。
去勢済みでマーキングはしないし、他のワンコともトラブルを起こすのを見た事がありません。
ただ、もうすぐ10歳になる高齢犬で50キロを超える、バーニーズの中でも非常に大きい体格のワンコなのです。

まるでデッカイ熊のぬいぐるみのような存在感のある
甘えん坊さんです。



バーニーズ君
2011年 秋  ヴィクターとの2ショット


おじさんが倒れるまではほぼ毎日お散歩で出会っていたのですが
最近は、たまに奥さんがお散歩をされているところに会う程度になりました。

あと何年生きられるか分かりません。近いうちにお別れの日が訪れるかもしれません。
出来れば今の家族と最後まで過ごさせてあげたいですが
話を聞くとやむを得ない事情が・・・

たまらなく切ないし悲しいです。

年内に何とか新しい飼い主を探したいと奥様がおっしゃっていましたが
はたして、このワンコの大きさと年齢を考えると容易ではない事ですね。


どなたか・・・
家族に迎え入れても良いと考えてくださる方いらっしゃいますか・・・?




よろしく!


バーニーズ君・・・このままご家族のもとで

一緒に暮らせれば良いのですが・・・


里親さんになって下さる方がいらっしゃいましたら…

よろしくお願いしますm(__)m




~~ご連絡~~~

里親さんを考えて下さる方へ
詳しくはアニーとヴィクターと満たされる日々』の
アニー&ヴィクターママさんに連絡をお願いします。
素敵なご縁が結ばれますように。。。
よろしくお願いしますm(__)m


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
応援のポチッ 

今日もリヨンに会いに来てくれて




スポンサーサイト

Comment

望月大輔 says... "里親の件"
はじめまして。静岡市に住む望月といいます。ブログ拝見させて頂きました。現在九ヶ月になるバーニーズの男の子を飼っています。バーニーズを飼い始めて、ますます魅力に引き込まれ、まぉ一頭欲しいと思っていました。まだ決まっていなければ、ぜひ話しを聞かせて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
2012.05.13 14:25 | URL | #- [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO 望月大輔 様 ☆

ようこそ\(^o^)/
はじめまして・・・
訪問&コメントありがとうございますv-344

『バーニーズ♂君の里親さん』について…
詳しくは『アニーとヴィクターと満たされる日々』
http://labanniemixvic.blog109.fc2.com/
の方に・・・ご連絡をお願いします。e-466
素敵なご縁で結ばれますように・・・・
よろしくお願いしますm(__)m



2012.05.14 10:55 | URL | #- [edit]
coco says... "バーニーズ"
今晩はo(^▽^)o

バーニーズの件なんですが…
もう、里親は決まってしまいましたかね??

もし、まだ募集をしているようであれば是非、詳しくお話聞きたいです!!

お返事お待ちしています。
よろしくお願いします(^-^)/
2012.05.24 03:44 | URL | #pprjMJPo [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO cocoさん ☆

ようこそ\(^o^)/
訪問&コメントありがとうございますv-344

バーニーズ君の事・・・気にかけて下さり、、、ありがとうございます。
詳しい事は…私ではわからなくて…申し訳ありません。
『アニーとヴィクターと満たされる日々』さんの方へ連絡して下さり・・・ありがとうです。
そちらの方で…詳しい事を聞いて下さいナ。e-466
素敵なご縁で結ばれますように・・・・
よろしくお願いしますm(__)m

2012.05.24 18:35 | URL | #- [edit]
coco says... ""
丁寧な
お返事ありがとうございます!!
\(^o^)/

コメントを見させて頂き
連絡をしてみました。
お返事をお待ちしてるところです!!
(^-^)/

是非、イイ縁になることを
あたしも願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました。
2012.05.24 20:33 | URL | #pprjMJPo [edit]
リヨンママ says... "お返事ですぅ(*´ェ`*)…♥"
コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お返事遅くて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


  ☆TO cocoさん ☆

いえいえ・・・こちらこそどうもありがとうございます(*^_^*)

私はリヨンが初めてのワンコで…小型犬!!
大型犬も老犬も・・・未知の世界で。。。
なんのアドバイス等できませんが、、、
人もワンコも幸せに暮らせますよう願ってます。。。

よろしくお願いしますm(__)m

2012.05.26 23:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する